コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チョット一息

5日(土)
オールをしまして9時に地元着

帰りは特急で帰ってきたのよ

今回は妹チャンとこは寄らなかったのよ。

なぜなら夕方にお見合い第二段!!
があったのでね

この方とは
両方の紹介していただいた方と
4人でお会いしたことがあるので
2回目です。

すっごい気持が優しいのが伝わる
笑顔が絶えない人。

ただ1つはバツイチ&その間に子供ありね、、、

でも楽しいお食事タイムでした

帰って来てからは
昨夜のオールの酒を脱出すべく

いつもの『湯楽の里』
200912032045001.jpg

あれ?
酒抜きにきたんじゃないの?

200912031957000.jpg
しっかり、おつまみまで

いつもの持込みです。


200912032045002.jpg
ホントはダメだよ怒




200912032045000.jpg


っとしっかり平らげまして

岩盤浴行って来まーす

昨日のオフ会で
おねぇ様達にアタシの婚活の相談のってもらったんだー

中々こうやって沢山の意見聞けないから
ホントためになったよ。

きっとブログやらなかったら
こんなステキな出会いもなかったし
今頃一人でグジグジ悩んでたと思う。

そして人に聞いてもらえる事って
気持イイし楽しいし。
何より安心できた。

いつもホントありがと

まぁ、おねぇ様達が
ここから熱く色んな事を語り始めたのも
また楽しいことで笑

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

リラクゼーション

前日どっと疲れたので

11月3日は
行きつけの『湯楽の里』へ

アタシは、いつもここに来て
まずは30分お風呂に入ってから

飲み始めまーす


20091103 (9)

持ち込みのビール&キムチまでも・・・

しっかし、これでやっぱり足りなかったアタシ。。。

20091103 (8)

結局オーダーして
ビールも買っちゃったし・・・

さんま竜田揚げ

飲みながらもね、今後のこと
真剣に考えつつ

ため息ばかりだよ・・・

でも、せっかくの広いお風呂、岩盤浴

リラックスしよう
と満喫して来ましたよッ
20091103 (7)

家にかえってからは
こんな感じよ。

あ"ー色々考えだしてきちゃったよぉ

エリート・収入安定だけどトキメキのない安定した生活か

大好きな人と苦労しながらも楽しくすごすか。

当たり前に後者だよね。。。

白髪ふえそー

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

また来てるよ~

台風が近づいてる関東地方の日曜日。

雨が降る前にジョギングに行こう~

っとは思いつつも
朝からこんなん食べちゃいました
NEC_0005.jpg

昨日深夜葛藤して断念・・・

NEC_0006.jpg

朝なら罪の意識なーし絵文字名を入力してください

そして外を見つつ
走りたいようでめんどくさがって・・・

でも昨日は、あきらかに飲みすぎよ!

まずは、お昼食べてから考えよー

食べたら眠くなって
お昼寝してから考えよー

お昼寝から起きたら豪雨でした

ホントは、それを狙ってたんとちゃう?

と罪の意識の中
先週に引き続き『湯楽の里』へ
え???
そうです、また行ったの苦笑い

200908301642000.jpg

そしてマタ食べてる『なんこつ唐揚』
これは持ち込みの惣菜。ばれないようにここの取り皿に
載せたりして。。。

200908301648000.jpg

ついでにビールも持ち込み。
惣菜かった時に気にかかった88円/350ml
どんな味かなーっと
アルコール度4,5%
なら安くて酔えるかしら???

200908301649000.jpg
これも買ったけど
お持ち帰り~

しかとサウナ&半身浴&自分アカスリして
帰ってからは

200908302116000.jpg

マダ飲むのよ~

明日からマタお仕事なの
ご存知?

アハハ~苦笑い

また明日は明日で、どうにかなるさー

応援よろしくお願いします





プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
