コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リピ

DSC00442.jpg

天然五色黄土石鹸


DSC00443.jpg


これ3個目です。
泡立ちもイイし何しろ美白効果バッチリ

アレッ! 洗い上がりが違うかも! 美容大国韓国で1千万個以上販売された*実績をもつ天然五色黄土石けん。黄土石けんは、ミネラルや酵素を豊富に含み、韓国の美容界で古くから用いられています。黄土のなかでも上質な「五色黄土」を配合し、しかも日本人の肌に合わせた改良も。

あの美容番長シルク姉さんおすすめ

130282452974816332629_shirukuoudo.jpg

お値段も¥1,575っとお得で2ヶ月はもちますよ!




詳しくは、ここ見てね

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

今年はこれ!

DSC00961.jpg

今年の夏は暑いのかなぁ???
紫外線は、もう強いんですよねー
今年の日焼け止めのお気に入り!!
5月くらいから塗り始めてイイ感じの『アリー』

DSC00962.jpg
ベタつかないし、少量でのびるんですよ。

DSC00960.jpg
今年のキャラは北川景子サン
キレー
エコバックも付いてたよ。
そして、おまけももらっちゃったー

DSC00963.jpg
ドラックストアーの3%引きの日だったから
お安くGET出来ました~~~

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

AUBE couture

DSC00931.jpg
新発売の オーブ クチュールのアイシャドー
頂いちゃいました

菅野美穂さんのCM流れてていいなぁ~っと思ってたの。
最近の彼女可愛くなった感じ。
イグアナだったのに

DSC00932.jpg
2色も入ってるよー
太っ腹

この配色通りのせていけばいいんですって!
なんて簡単なの~~~
時間のない朝にピッタリ

DSC00933.jpg
ご丁寧にチップまで付いてるよーん

早速使って見ましたよ!

とっても発色がよい
自然なグラデーションが出来ますよ。
ライナーで大きくハッキリした目元に。
ウフっ

頂いたのは
パープル系
ベージュ系
ですが計4種類ありますよ。
ピンク系
ブラウン系

DSC00946.jpg
詳しいメークテクはこちら

ソフィーナさん、ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

皮膚科大好き

アタシ何か気になることがあると
いてもたってもいられないんです。

昨日、顔マッサージしてたら
何?何?何なのよーーー

このシミたちは

即効近所の皮膚科に行ったよ

ここの先生、アタシのしつこい質問攻めにも
親身になって相談のってくれるし
アタシと苗字が一緒なので勝手に親近感



DSC00328.jpg
ビタミン剤進められるまま出してもらって

DSC00329.jpg
『ハイドロキシン』

シミをふせぐ・薄くする
なくなることはないけど試してみる?
って言うから即やりますよ、やります!

こんなチッサイのに案外の値段したよ。
でも、いつまでもキレイでいたいからね

っとここで買ったことに満足しないで続けないと意味ないよね

さぁ、がんばろー


そうそうKyoko姉、買っちゃった~

今2章くらい読んだよ!
意見交換しようねー



DSC00391.jpg

とうとうお正月休みも終わり
6日~仕事はじめだよ。。。


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

BJKは負けないよ!

BJK(爆女会)の美容番長がお勧めしたら
買うべし!!

っつーことで

DSC00245.jpg
ラヴーシュカ
番長はPK-1でしたが
アタシには
DSC00247.jpg
PK-2が合ったよ!

ぜってーAKBには負けないBJK(爆女会)


少し厚めに塗るのがお勧めらしいよー

まぁ、その前に唇が荒れてちゃー
どーも、こーもないのでね

DSC00257.jpg
これが潤うんだよねー



そして調子こいて
もうひとつお勧め!!

DSC00248.jpg
マジョルカ・マジョルカアタシはマジョマジョっていってますが

このアイラインの筆最高~
DSC00249.jpg


キャッツアイもバンビ目もこれで出来ちゃうよ~

ラメが上品なんだよね~

そして、もういっちょ

201010232228000.jpg
これよ。
ダーリンとドラックストアー行った時、
買ってもらったの。

600円くらいだったけど
あなどれないよ!

201010232228001.jpg
目じりに張って寝るんだけど
1週間くらいで
目じりのシワが薄くなった気がするの。

それまでファンデがくっきり入ってしまってた目じりなんですが
これを付け始めて
そんなになくなった感じ。

まぁ、ダーリンが買ってくれたことが
一番の効き目かなー

っとー言うことで
そろそろ、お惚気も飽きてこられそうなので
この辺で・・・

やっぱ口コミや情報って大事です

番長サンキュ~

今週は、ゆっくり休んでね~

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
