コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

めでたい!

なんと表現していいのか分からないんだけど
とにかくウレシイ

EXILE リーダーHIROさんと
上戸彩ちゃんが入籍!
それも、上戸彩ちゃんの誕生日に入籍と
birthday婚

サプライズ大好きなHIRO さん
らしい。

今日のZIP でもアタシの大好きなMAKIDAI
がコメントしていましたが
メンバー全員から
いやいや、きっとファンからも
祝福されてる

ホントに、おめでとうございます。

これからも、さらなる飛躍を楽しみにしています♪



GW に妹ちゃんと行ったライブDVD が発売されます!

TRIBE 一族の4時間たーっぷりのパフォーマンス盛りだくさん(^^)/
あの時の超~楽しんだ思い出がよみがえること間違いなし(^-^)v

あ~楽しみ♪♪♪


アッ発売日は10月17日ですよ~
コンテントヘッダー

久しぶりのライブ~EXILE TRIBE~

4月29日

楽しみにしていた『EXILE TRIBE』へ行ってきました~

DSC_2662.jpg

場所は西武ドーム

去年は行けなかったから、この日がどんなに待ち遠しかったか


お相手は、もちろん妹ちゃん
肩からかけてるカバン
前にグアムで買った色違いのおそろです


DSC_2657.jpg

願いの塔
DSC_2670.jpg

もうこれを見ただけですでにワクワク・ドキドキ

DSC_2671.jpg

この日はボーカル・ATSUSHIのBirthday前夜

ATSUSHIには内緒で会場みんなでHappy Birthdayを歌ったりして
こんな素敵なサプライズな場面に一緒にいれて
超~~~Happyでした!

あらためてATSUSHIおめでとー

そして大好きなMAKIDAIが
DJ MAKIDAIとして聞けたこと

そしてすんばらしいメンバーの肉体&パフォーマンスを見れて
興奮しましたー

ますます大好き

いつも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

あの夏の感動をもう一度!

待ちに待った
あの暑い夏のLOVE LOVE EXILEのLIVE DVD
が12月1日に発売となりましたー

第1回目(この日はDVD撮影日)

2回、3回目



DSC00261.jpg

なのに12月1日、2日と飲み会で
ろくに観れてないの。。。

なのでブログ更新なまけて
チョットずつ観てます。

DSC00262.jpg


もちろん、これお供にね!

DVD撮影日が
観に行った日だったので
一生懸命、妹ちゃん&アタチさがしながら

映ってるかなー

一人で踊ってまーす。

そろそろ、下で寝てる
おとうちゃんに起こられるか

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

ライブ2日目

もう最高の盛り上がりで
テンションあげあげで大声で歌いながら踊りながら
電車を乗り換えて代々木

腹へったねー
っと

20100912 (1)
餃子食べて帰ったよ


20100912 (2)
テムジン餃子

20100912 (3)
これから車で地元に帰らなくてはいけないので
水だよ。。。
はぁ・・・

餃子はビールだよねー
ライブで汗ダクだしさー
でもガマン我慢

20100912 (4)

一口餃子&豚餃子

少ないいのう。。。

20100912 (6)
一口餃子一人前

20100912 (5)
豚餃子一人前

妹チャンと勝手にジューシーなのを想像してたので
おや???

餃子は期待出来なさそうなので
別メニューいっとこー

20100912 (7)
酢モツ


これはミミガーみたいだったな。
もービールだったら最高なのになー(泣)

20100912 (8)
温もやし

ゴマ油&ラー油のかかたもの

これなら家で作れるねー
なんていいながら、その後、お互い作らないけどねって


20100912 (9)
大手羽

これがねー
餃子売りにしてるところに失礼ですが
一番美味しかったのさー
ホントでかい。
ジューシー、周りはパリパリだしね

20100912 (10)
解体しとく?

20100912 (11)

どーやってもビール飲みたいよーーー

二人ともライブの興奮冷めやらぬ
お話が盛り上がってしまって
気がつけば終電。

帰りましょう。
そしてアタシは高速のって地元に帰りましょー

っと事で帰宅3時となりました。
でもEXILEにPOWERもらったから
次の日も普通に出勤したし(当たり前だけど)
これを書いてる木曜もがんばってられる。

ホントにライブ最高~
最高の夏の思い出です

っつー事で新曲発売よ~
映画【海猿】のテーマだよ~
20100916.jpg

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

ライブ終了1日目の打ち上げ

ライブ1日目、大興奮で妹ちゃん宅へ帰ってからの
打ち上げ~

『成城石井』で買ったお惣菜でーす

21010911 (3)

チリコンカン

お豆がホクホクで食べ応えありだよ。

21010911 (2)
鶏肉・厚揚げ・じゃがいも

お肉が分厚くてジューシー

201009111243000.jpg
チョレギサラダ

ピリ辛のイカが入っててうんまい

21010911 (1)
フォー
蒸し鳥・もやしがたっぷり入ってたよ。
スープが薄味だったので
コショウたっぷり入れてネ

21010911 (4)
今宵の興奮ライブ&明日のライブ期待とともにお酒ももちろんはかどりますね。
右のチューハイは妹チャンのね。

21010911 (5)

いつの間にか、こんなんはかどってて

21010911.jpg
最終は、こんなね。。。

妹チャンはさっきの酎杯1缶でアタシの飲みに付き合ってくれました。

明日も弾けよーーーネ


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
