コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ちりとり鍋って?



ちりとり鍋って、こんな?

好みの味じゃなかった…
残念(-_-)
コンテントヘッダー

普通に飲みとおもったら

アタシのよき理解者&飲み友の
おっちゃんと飲みに出かけました。

彼が家に来た報告がてら。。。


DSC00702.jpg

ちょっと摘んじゃった『お刺身』

DSC00705.jpg
大好きな『目光からあげ』

DSC00703.jpg
おっちゃんの『かにみそ』

DSC00701.jpg
お店に頼んで花束用意してくれてました~

まずは、最初の一歩のお祝いだそうです。

ありがと~


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

はなの舞でお一人さま

エステ帰りの、お一人さまです。

DSC00565.jpg
『はなの舞』

DSC00566.jpg

お通しは3種類から選べたよ

ポテサラ
まぐろの漬け
ブリの味噌漬けにしてみた

これがヒット
自分で作りたいくらい。

DSC00563.jpg
そして『しらこポン酢』
チェーン店にしては
めずらしくおいてあったので
迷わず注文

味はまぁまぁね。

DSC00568.jpg

お次は大ジョッキにしてみて

DSC00562.jpg

観てる?
アタシは川越シェフが大好きなので見ちゃいますが
そこで紹介されて満点だったなら
注文するでしょー

DSC00570.jpg
『豆腐のふわっとチーズ焼き』

DSC00571.jpg
では頂きましょう~

DSC00573.jpg
ソーセージ・ゆでたばご・揚げだし豆腐の上にチーズがあって焼いてあります。


満点の割にはフツー

でも熱々で美味しかったよ。
これは作れそうなので
トライしてみよー

そろそろビールもなくなってきたし
入り口付近の席で寒かったから
退散。

駅の中の『ロッテリア』で

DSC00574.jpg
お!うまそうじゃん。

家帰ってからの二次会ように

DSC00576.jpg
4つ入りでナゲットのような感じです。
コーンの甘めがチーズと合いますが
物足りなく。。。

二次会も程ほどにして
土曜とのダーリンとのデートに備えて(また久しぶり(笑))
寝よう~

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

紅虎餃子房で

3連休も、お仕事のダーリン
稼いでこいよー

放置プレーだったので
アタシはエステ

ダーリン次逢えるときはアタシはキレイになってるのよーん
楽しみにしててネ

っつーか気がついてよネ。

終わったのは16時
何も食べてなかったので腹はなりながらのエステだし
喉はカラカラでダミ声だし

ドリンクバーなんてムシ
夕暮れにはチト早いけど
やっぱ飲んじゃうね

DSC00436.jpg

アタシの大好きな
『紅虎餃子房』だよ


DSC00435.jpg

飲みながら何にしよっかなー

DSC00441.jpg
普通の餃子は、どこでも食べれるからね
『坦々辛味餃子』
にしてみたよ

DSC00439.jpg
きたきた

DSC00440.jpg
んー辛味は、どうか・・・
って感じだったけど味が濃くてうんめい

DSC00444.jpg
2杯目も飲んじゃうよ

奥に写ってるカップル見える?

1つのラーメンをシェアしながら食べてて
『あったまるねー』なんて聞こえてきて
何とも微笑ましいネ。

DSC00437.jpg
そして、これよ。

前にダーリンと来たときに、ダーリンが
『こりゃ、うまそうだ』って言ってたのよ。

ダーリン『食べラー』大好きなの。

顔を忘れそうなダーリンのために

DSC00445.jpg
おみやしてきたよ。

早くダーリンの喜ぶ顔が見たいな

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。