コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

白菜サラダ



元気のない白菜を使って
茹でた白菜に本だし&マヨ&砂糖少し&かつおぶし
を混ぜただけなんだけど
すっごいおいしー
白菜も、沢山食べれるよ!

次もつくろー(^-^)/
コンテントヘッダー

ひじき鮭の炊き込みご飯



チビが、ご飯を食べるようになって
色んなもの買うようになりました。

その一つがヒジキ

大人達は残ったので炊き込みご飯にしてみたよ。




秋鮭も今が旬で美味しい(^-^)



ご飯に力入れすぎて
おかずが貧相になってしもうた(-_-)

ま、ご飯が思ったより美味しく出来たから
ご飯を2杯モリモリ食べて
ごちそうさま~

い つも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

さつまいもご飯でホッコリ

サツマイモが美味しくなってきた季節

お父ちゃんの実家でとれた
サツマイモを使って
サツマイモご飯を作りましたよ



お餅を一緒に炊いて
チョットおこわみたいな感じです。



ごま塩をふって
ホッコリ美味しい~~~

他にシチューと唐揚げ

もう少し丁寧にテーブルに並べれば
いいのにね(^^;


参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ
秋の夜長デザートも必要ね!!


い つも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

マグロの漬け

これね、チョイト前の
汚いテーブルの時の食卓

忘れないようにUp しとこー



買ってきた串揚げ


グリルで温め直したら
串が焦げて食べるときポキポキおれた(泣)



破格値99円のマグロ
刺身でもいけたんだけど
漬けにしてみたよ!

初めて作ったにしては


ご馳走さまでした~
テーブルはキレイにネ


い つも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
