コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

eri さんのキムチチャーハン

久しぶりのつくれぽ(^-^;

ゆかいなまいにちのeri さんレシピ

丁度材料が揃ってたのと
つやつやな、たまごにそそらたよね~



海苔がしんなりしてしまったけど
味は抜群!

最後の焼肉のタレをたらすのが
美味しさの秘密なのか。
今まで作ったキムチチャーハンの
何千倍もうまかった




春雨サラダと共に

eri さん、ごちそうさーん。


【ネット限定発売商品】「激辛道場焼肉のたれ240g」30名様プレゼント!" ="激辛好きには、こちらのタレも試してみたいな!">
コンテントヘッダー

寒い日はもってこい~ママンさんのサンラータン~

成人式の今日は風がビュービュー寒いですねー

こんな日は、これがもってこいだよ。

DSC00336.jpg
ママンさんのサンラータン


何度かリピしてるので
やっとこPC見なくても作れるようになったよ
DSC00337.jpg
相変わらずラー油をドボドボ入れて

DSC00338.jpg
んー温まるわさー

ママンさん、今日も美味しく温まりましたぁ~

そして、いつも温かいコメントありがとデス。

今年もたくさんハグ出来ます様に
絶品!皆さんも是非!!レシピはここよ

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

つくれぽ~キャベツのトマチーソースパスタ

チョイト二日酔いで迎えた


グダグダしながら起き上がって
超ーーーーー腹減りで冷蔵庫あさっても
なんもありましぇーん

なんで久しぶりに作るか

これはアタシ大好きな味っとおもってたの

エミリオカフェのエミリオさんのキャベツのトマチーソースパスタレシピにいけます。

DSC00321.jpg
エミリオさんとこは
自家製ソーセージなんだけど
もちろんそんなもんないので


DSC00322.jpg
トマチーの組み合わせ最高~

キャベツでボリューミーだったけど
バクバク食べちゃったよ

エミさん、いつもやさしいコメントありがとー
アタシの車の中のはビール箱積んであるよー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

~つくれぽ~食べる和風レタススープ

やっとこの休肝日だよ。
なんと2ヶ月半ぶり

不安定なことがあったりして
飲みすぎました。

それが、やっとこの落ち着きを
取り戻しました。やったねー

そんな中、おかぁちゃん
急激な寒さに持病の『ヘルニア』勃発で
動けなくなりましたー

この日はマダ自宅で寝てれば大丈夫と思った日の
マロンちゃんの作った晩御飯っすー


つくれぽ (1)

つくれぽ (2)
エミリオさんの
食べる和風レタススープ←ここからレシピに飛ぶよ。

最近レタスを生で食べるのが困難になってきたし
元々お浸しで食べるのがすきだったので
これはメッチャこのみよー

エミリオさん、教えてくれてありがとネ!
おかぁちゃん、おとうちゃんも
おかわりしてた。

つくれぽ
後は煮込みハンバーグ風。

しばらく料理してないから
味付けが、いつまでも、うまくいかないから
チーズのっけて終了。

黙って食えー



いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

やってみたポ

アタシの大好きな兄さんが
ランチレポでご紹介してたのが
とてもウマそーだったので

早速兄さんのレポはここだよー



2010_1015画像0001

ガーリック大好きなんでね。
盛り付けは取っちゃったけど
にんにく、たーっぷりで焼いたよ


2010_1015画像0002

あいやー
こりゃ、新しい味
アタシの中で、にんにくと言えば
『かつお』だたけど
これは、うんまい2尾食えるよーーー

兄さん、ご紹介ありがとよー
ワタまで、しっかり食べた

2010_1015画像0003

後は『サラスパ』にタバスコぶっかけて
500ml×4いっといたでー

罪作りな魅力的な兄さん。
大好きだよ
これから『たい焼き』がうまーいシーズンね

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (170)
家飲み (270)
外飲み (58)
休肝日 (52)
おやつ (57)
ランチ (47)
つくれぽ (24)
おでかけ (77)
オフ会(大切なお友達) (46)
イベント (65)
湯楽の里 (4)
ビューティー (13)
うふふ (1)
読んだ本 (2)
姪っ子ちゃん (6)
EXILE (8)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
