コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コキア見てきたよ



地元の海浜公園に『コキア』を見に行ってきましたよ。

初めて見たんだけど
こんなに、たくさんあると芸術的


頂上をめざしてテクテク


頂上からは海がみえて清々しい!


降りたら、小腹がすいて


いっぱいあった屋台の中から


ハム串焼きを食べたよ。
ブロックが大きくて味がしっかりしてて
美味しかった

そうそう、この日
テレビ取材で佐々木健介・北斗晶ファミリーが来てましたよ。

色々規制されてるのに
北斗さん、手を降る私たちに
笑顔でかえしてくれました。
ホントありがとう
テレビで見るより全然小柄で
とってもキュートでした♪

健介さんも、優しさがにじみ出てて
家族の仲良しさが
すっごい伝わった。

北斗さんの記事だよー
近場で、こんな素敵な風景を味わえるなんて最高~の時間&場所でした。

一番見せたかったチビは
屋台まで寝ていたと言う残念な…


い つも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

チョットだけお礼



日頃なにかと、お世話になっている
お父ちゃんとお母ちゃん連れて
近所の焼肉屋



肉は、お母ちゃんがほぼ食べて
お父ちゃんとアタシはキムチや



豆もやし


ナムル



うずまきウインナーとかで


結構飲んだー
やっぱ、お外で飲む生ビールは
最高~



い つも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

築地で寿司

エチオピアで美味しいカレーを食べて
eriさんとバイバイ(^_^)/~~したら
次は日本橋へパンを買いに(⌒0⌒)/~~


前々からJ兄が熱く語っていたのでね
やっぱり行ってみたい!

お得な色んなのが入ってるのを買いました。

そしてJ兄、kyoko姉とバイバイ。
最後まで、荷物ごめんね(>_<)


待ち合わせしていた上野で妹ちゃんと合流!
荷物をみて海外にでも行ってきたのかと
笑われた…


そして何も予定はなかったんだけど
妹ちゃんが寿司が食いたい!
との一言で向かった先は



『築地』
それにしても日差しが眩しいどころか
暑い!
eriさんがカレー屋で汗をかきたくないってのが
よくわかったよ(-_-;)



こんな大きなワサビ初めてみた!
奥の生姜も隣の松茸も
デッカイ


これこれ、大好き




他にもチャンジャの試食などたくさんありました♪



お店がいっぱいあって悩むけど
お互いチビが居るので
広めのとこにしました。



お得なランチメニューから


にぎりと


チラシを注文



もちろんビールもいただいちゃいました(^.^)

この日は暑かったからね、キーンと冷えたビールのうまいこと

二人の意見では、やっぱ地元の寿司が、うんまい


この後、銀座へ移動。
少し歩いてはデパートに入って涼み
地下で食材なんかみながら

この日、妹ちゃんとこ泊まる予定だったんだけどポンチャン(妹のダンナ)が具合悪く寝ているとのことだったので
帰ることにしました。

とっても充実&楽しんだ2日でした。

BJKのみんな大好きです

この後、気が抜けたように一気に老け込みそう
コンテントヘッダー

でんでん虫



大雨だった日曜。
買い物に出掛けようとドアあけたら
いたの。

久しぶりに視たよ!
こどものとき以来だなぁ…


雨の日は、出掛けるのが億劫になっちゃうけど
こんな可愛いくて、上品な傘なら
お出掛けも楽しくなるね♪
【クレイサスオンライン】 新作カメリアドット長傘を3名様にモニタープレゼント!! ←参加中
コンテントヘッダー

全国お取り寄せグルメフェスタ



こんなチラシが入ってきたら
行きたくて仕方ない

早速行ってきたよ!









試食もいっぱいありましたよ





お目当ての『風来坊』の手羽先


近所にあったんだけど
経営者が、ご年配で閉まっちゃったんだ。
大好きで、しょっちゅう食べてたから
懐かしかったな


早速イートインコーナーでビールと
叫びながら食べたよ

アツアツで最高だ~



これも見てたら美味しそうで


大きなみたらし団子の中には



あんこがギッシリ

餅が、とろけちゃうくらいヤワヤワでね
もー大ファンになりました



姪っ子ちゃんでも食べれるくらいに
ヤワヤワなんです。

もっと買えばよかったよ




これはね狙ってなかったんだけど
見てたら美味しそうで買ってみたの。



1本 31,500円から5パックしか出ない切り落とし



初めてこんな、うんまいハム食べたよ。
妹ちゃんと、とろけるねぇ。
って。贅沢言わないから盆と正月くらいは
食べたいねぇって。

ホント美味しかった~


夜は残った手羽先とハムで
妹ちゃんと夏最後の晩酌

翌日には帰ってしまうのでね

楽しい夏だったね



いつも訪問ありがとうございます♪
元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (170)
家飲み (270)
外飲み (58)
休肝日 (52)
おやつ (57)
ランチ (47)
つくれぽ (24)
おでかけ (77)
オフ会(大切なお友達) (46)
イベント (65)
湯楽の里 (4)
ビューティー (13)
うふふ (1)
読んだ本 (2)
姪っ子ちゃん (6)
EXILE (8)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
