コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

会社が始まると...

いやぁ~今日はあつかったぁ
連休明け仕事始まると何でこんなに暑いんだよぉぉぉ
そして今日明日は毎月のVIP客が来てこそこそと動き回ってました
明日もだでーーー
咽カラカラ。ビール!くださーい

画像 477
ピリカラ白滝。カロリー気にして春雨じゃなく白滝にしました、
この倍の量作ったので後はお弁当に持っていきます。あと4日食べ続けますよ
夏はいや夏に限らず辛いのはウマイです
違う角度から。。。
画像 479
あまり変わらず

画像 478
男前豆腐・まさひろ
にがくなくて美味しいんだけど何をつけたらいいのか分からなかった。
誰か教えてください
画像 480
100円菓子。良く見て買わなかったから白いえびせんだけが良かったのに、あられみたいなのも
入ってたしっかりしろー

画像 488
初モモ
包丁使わず皮むいてたべたよーん。みずみず甘い。夏満喫
後はスイカと梨と食べたいなぁ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援ヨロシクお願いします!!
FC2 Blog Ranking
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
