コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

BirthDay♪当日も。。。

はい、今日も一日お疲れ様でしたぁ~
8月23日 やってきましたMy Birthday

ハッピィバースディトゥミー
誰も歌ってくれないので一人で実感とともに。。。

この日は千葉・南舟橋のららぽーとに行って参りましたぁ~
車で2時間くらいのとこにあります。
連れてってくれた方が元この辺の人なのでとりあえず渋滞をさけて到着

初ららぽ
いっぱいお店入ってました。
中でも燃えたのは駄菓子やさん。
200808261954000.jpg
うまい棒10本セット

200808262038000.jpg
よっちゃんイカ

200808262038001.jpg
これはなんて名前なんだろー???
青りんごが好きだったけどなかったよ

そして夕飯はアタシの大好きなモツ鍋をセレクトしてくれました

九州博多もつ鍋「きなせい」
もつ鍋・きなせい

200808232211000.jpg
200808232207000.jpg

なまもつを使っているのでぷりぷりのコラーゲンたっぷりでホントうまーい
鍋の味は、味噌・しょうゆ・とんこつ・辛味でしたが
辛いの大好きなアタシは迷わず選んだら一緒に行った人が前に頼んだら
薬膳みたいな味がしたそーです。。。
なんで味噌をセレクト

200808232218000.jpg
うますぎ
生モツってこんウマイんですね。これ食べたらコテッチャンで満足していたアタシ。おろか
後は、さんま刺身油のってました
200808232218001.jpg
お次は相手の方の大好きなポテトフライをメンタイマヨソースで
200808232218002.jpg
アタシはメンタイ苦手なので塩どっぷりかけましたけど。。。おい血圧はいいんかい?
生ビール画像なくてゴメンナサイ。でもしっかり6杯飲んでます

そしてケーキはなかったけど、ららぽで買った
『クリスピークリームドーナッツ』並んでいる時に出来立てをくれるんです
とろけちゃいました~
12個いりを買って夜中に6つ食べてアタシのBirthdayは過ぎていったのでした。

200802122046000.jpg
200802122047000.jpg



応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
