コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今宵は。。。

こんばんはー
今日もアツアツな一日でしたねぇ
本日はアタシにしてはめずらしく会社の先輩と酒抜きのお食事でした。
なので画像ありません。
食べたのはありがちなパスタ&ピザ

その先輩の部署にはタリラァーありましたよ『仁義なき女の戦い』
ホント恐ろしいいの。
先輩Mサン。相手の女性Tサン。
部署は違うんですが連携してる部署なんですね。
前々からこの二人仲が悪い。

電子レンジの商談会がありまして実際にハンバーグを作ってお客様にみてもらったらしいんです。
本来ならばTサンがやるべき仕事を商談会と聞いてビビったらしく課長に言って
ハンバーグを焼くだけに材料も切ってこねて形までにしておくので
Mサンに代わって下さいっと言ったらしい。

Mサンは実演販売担当で慣れているので事情を話して
焼くだけならば。。。と引き受けたんですって。

そしたら当日なにもしてなくて、頭きたMサン。
時間もないので切れてる場合じゃないと思い
『アタシやるから材料ください』って言ったら材料出されたものの
『その肉くさてますから』って言われたんだってー(恐)
そんなので美味しい焼き目が見せられないでしょー
って凄く激怒してました。

そんな恐ろしい世界で戦ってる先輩。
ドリアとピザがお変わり自由でテーブルごとに回ってきてくれるんですが
1ピースって言うのかな?づつ置いてってくれるんですが2枚くださいって。
それが8枚食べてた。ホール?食べたんじゃないかしら?
たくましい。
そして、『ぜってー負けねぇー』っと頼もしい言葉を残し
本日のお食事会となりました。


あーでもねぇ、コーでもねぇ話をしてお帰りしました。

はぁ、、、ビール、びーる
200809032119000.jpg

おつまにはブラックペッパー入りのチーズです
あんまりブラックペッパーの味しない。微妙。。。

先日昼間に読んでいた「今日の料理」はさんま特集でした。
中でも美味しそうだったのが
さんまご飯
200809030934000.jpg
ネギをたっぷりのせてまぜまぜして。
200809030934001.jpg

200809030936000.jpg
さんまのロール春巻き。
さんまとパプリカ入れて春巻きの皮に巻いてあげるんだって。
結構うまそう
見たのはいいけど覚えてるのかな?作るのかな?
きっと塩焼きで終わりそうな。。。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
