コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本一辛い黄金一味

美容室帰って来ましたよー。
担当男の方なんですが通って3年くらい。
慣れてきて会話も弾むようになりました。
このオッサン、ワンコの散歩中に転んで鎖骨骨折。
2週間で復活してお仕事してます。
片腕凄い内出血しながら。。。
凄い仕事魂。

聞いたところ骨折はもう8回目なんですって。
骨折マニア。
だからそんなに大したことないって言ってました。

でも転んだ時はやはり起き上がれなかったらしく、じっとしていたら
ワンコがしばらくして振り返って『ダッセー』みたいな
顔してしばらく見てたんですって。
その顔が忘れられないって

帰ってきたら調度お昼でした。
お土産でこちらを頂いたので
200809201242001.jpg
200809201242002.jpg
『日本一辛い黄金一味』使いたかったのと冷蔵庫見たらうどんが残ってたので
うどん食べました。
200809201239000.jpg
200809201244000.jpg
見えるかなぁ?最初はビビッ、うわー辛いー、ってヒーヒーしてたけど
辛いのは得意なので、直ぐに慣れちゃった
普通の赤い一味と違って後からじっくり辛くなります。
大切に使おう。
200809201239001.jpg
これも残り物のさつまのてんぷらと小さめ焼きおにぎりで焼きおにぎりにもチョットかけて。
ふぅーお腹いっぱい。あれれ、まぶたが重いぞー

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
