コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

送別会

こんばんは。
金曜は職場の人の定年送別会でした。

ここは会社の施設なので案外安くて量もあって、人数も入るので
ここを使用することが多いのですが
残念なことに、お料理の質も量も落ちた

物価高騰がここにも影響しているのかしら
場所は海が一望出来るいいとこなんですよ
200809261721000.jpg

200809261746000.jpg
しょぼい刺身。これマダ手をつけてない状態。ツマもないんです。

これともずく酢と小魚の南蛮付け。撮るのが恥ずかしいくらい小さかった。
アッ言う間にペロリ。

後は一人一人の小さなコンロが出てきたので鍋かしら?
なんて期待していたら

200809261826000.jpg
野菜がいっぱいで肉がこんだけ。

この後「そば」が出てきて
その後にこれ。
200809261854000.jpg
フライ盛り合わせ。

どんな順番だよーーー

この後、主役が二次会設定してくれて
200809261941000.jpg
行きつけのスナックです。
200809261953000.jpg
200809261953001.jpg
全然お腹満たされなかったので、おつまみあってヨカッタ。
またラーメン食べに行くようでしたよ。
200809262013000.jpg
こんな感じで
200809261953002.jpg
最後に花束贈呈なってやって終了~~~

おじさん42年間ご苦労様でした。
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
