コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

豚か牛か?

こんちは。
めっきり涼しくなりました
衣替えしないと着る服がないぞー
って事でまずは腹ごしらえしてからっと

200809271333000.jpg
オムそばです
200809271334000.jpg
たまには普通のよりいいかも
ペロリとたいらげました満足満足。

どーれ衣替え始めますか!
っとおやや?瞼が重いぞーーー

起きたのは5時でございました。
明日にするか

とりあえず、これだけは買ってきました。
200809281202000.jpg

そして今宵も晩酌のお時間がやってまいりました。
200809272018001.jpg

まだグラス冷えてます
200809272018000.jpg
昨日の刺身に満足できず『馬刺し』
このタレがまたたまらんデス

200809272017000.jpg
そして『えのきの焦がし醤油焼き』
いつも美味しそうなお料理と楽しいお話が満載の

モニさんの『台所劇場』

焦げ目がたまらんです。
ヘルシーだしお酒に合う合う

200809272021000.jpg
焼酎に切り替えましてー
200809272113000.jpg
コーンバター。

お腹も活発になって酔っ払いモードになってきました。
そしてご近所のMINI STOPへGO
パニーニ
200809272312001.jpg
4種類のチーズピザ
200809272320000.jpg
もちもちって書いてあったけど全然でした。がっかり。
でも全部たべましたよ

200809272303000.jpg
200809272304000.jpg
こんなもんまで買っちゃいました。そしてコンビニでお湯を入れて
ビニールの口をしっかり縛ってお家に着く頃には出来上がり
パンチがなかったので、これ入れました。
200809272315000.jpg
辛みそ大活躍です。
あー美味しかった。
昼間も食べてすぐ昼寝して、夜中にこんなに食べて飲んで
アタシが豚か牛になる日は間近かです。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking




プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
