コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

姉妹愛

こんばんは☆

金曜日は雪が降って驚きーーー
ってか極寒

でも冬らしく季節を感じられて
寒いけどスキかな。


そして、念願の
こちらを食することが出来ましたぁ~


200902210023000.jpg

『堂島ロール』

200902210025000.jpg

遅番で12時出勤の妹チャンが
早起きして開店と同時に並んで買ってきてくれて
金曜の夜中帰って来ましたよ。

おねえたよ(←って呼ばれてます)が
ずーーーっと食べたいって言ってたし
土日休みで帰ろうと思ってたから
頑張って早起きして買ってくれたそう。

涙が出るよ
ありがとネ

何とも姉思いの可愛い妹チャンです。

0時過ぎの帰宅だったけど
やっぱり目の前にすると食べたい!!

太るとは分かりつつも食べちゃった

以前、皆様のブログで連続の様にあちこちで
お見かけした時に1本食べれちゃう!
ってあったけどホントそうで
軽いし、くどくないから1本OK!

アッ言う間にペロリ

もうなくなっちゃったよー
っと直ぐに無くなると想像していた妹チャンは・・・



200902210027000.jpg

こちらも買ってきてくれました
『チョコラロール』

200902211644000.jpg

イチゴが水々しいしチョコがくどくない。
フワフワなスポンジがとろけるよ
コチラもペロっと

深夜でも気にせず食べちゃた
美味しいロールケーキでした

何よりも妹チャンが、おねぇたよのために
早起きして買って来てくれた事が加わったからだねー

本当にどうもありがと
めっちゃ感動うれしかったよーん

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
