コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鶏ハムで晩酌

こんにちは

連日イイお天気で気持がよいですね~

昨日ウォーキングにいつもの運動公園へ
行って来たのですが、さすがにGW

いつも人が多いのにポロリポロリと。。。
居るのは老人

歩きやすかったけど
暇人には寂しさ倍増・・・

たーっぷり汗をかいてからの
晩酌タイムです

200905031757000.jpg

『鶏ハム』
久しぶりに作ったら失敗です・・・

200905031757001.jpg

ポソポソになっちゃたので
辛めのソースでごまかしてます^^;

200905031851000.jpg

納豆で2本目~

パックのままで失礼しまーす

200905031938000.jpg

『ポテサラ』で焼酎に変更~
お湯割りから夏仕様へ

マヨがあまりスキではないので
マヨは控えめでタバスコで食べるのがスキです

この後、物足りなく何度もコンビニへ行こうと
葛藤しつつガマン出来ました

薄着の季節がやって参りました。
本格的に搾らないとなー(泣)

今日もこれから、ウォーキング行って来ます

応援よろしくお願いします
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (170)
家飲み (270)
外飲み (58)
休肝日 (52)
おやつ (57)
ランチ (47)
つくれぽ (24)
おでかけ (77)
オフ会(大切なお友達) (46)
イベント (65)
湯楽の里 (4)
ビューティー (13)
うふふ (1)
読んだ本 (2)
姪っ子ちゃん (6)
EXILE (8)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
