コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いつも楽しいオフ会よ

お会いするのは3回目
ママンさんが仲良しって言ってくれたので
アタシも使っちゃおうー

大好きなこのメンバーさんよ

登場順にご紹介

おいしいシェ・ママンのママンさん

台所劇場のモニおねぇ

お気楽日記~今宵も呑んでます~ルナコママ

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記 の にたまごんチャマ

おいしいおひるごはんのキョウコさんは残念ながらお休み・・・次は絶対だからねー


集合場所は池袋。

曇り空なのに何気にムシムシする土曜。

やっぱ人多いなぁ~

チョットだけ寄り道をして向かったけど

今回は迷わずに着いたのさー

なので6時待ち合わせに5:20着。

さすがにチョット早すぎネ
近くのドトールで汗ダクの体に水分補給

隣に4人家族が座るも、おかんの幼少時代のイジメの話が始まった。。。

どうして人間は不幸話が好きなんだろう。

うっかり聞き入っていたら6時近い

慌てて店を出て向かった先は

八吉

地下にあります。
お魚が新鮮で美味しいお店みたい

お魚大好きだから楽しみでした。

っと、いつもママンさん&ルナコママにお店はお願いしちゃってて
ステキなお店セレクトしてくれます。

200906201746000.jpg

こんな感じの個室よ

画像 1297

飲み放題プランにしてくれたので

最初は、やっぱビールよねッ


それから

『シーザーサラダ』

目の前に置かれ、たまにはー
気を利かせてみんなの取るぞーなんておもったら
中に温タマがあって

『わぉー』っと驚いてたら、もう何度もお会いしてる仲ってホント気を使わなくてもイイ

それを聞いたモニおねぇが、適当につぶしてもれって

ハイ、おねぇ。


画像 1296

200906201836000.jpg
こんな感じにひとつひとつお魚の名前がついてる
お刺身盛り。5点あったかな?

どれも新鮮でうまーい&器が冷え冷え

そして、オプションで『のどくろ』

200906201824000.jpg

以前に煮魚で食べたけど今回は焼き

めっちゃプリプリで脂は乗ってるし
ボリュームありですよ

酒飲みのおつまみにはピッタリよ

200906201834000.jpg

『エビのしんじょう揚げ』

中はブレブレでゴメンチャイ

200906201859000.jpg

海老が苦手なアタシですが
これは食べれたよ


そして『シシトウ』は
にたまごんチャマと食べちゃったよねー


この辺でもマダ『ノドクロ』食べてるんだよ。

200906201854000.jpg

『地鶏の炭火焼き』


皮がカリカリで美味しかったよ。

でもねー皆んなして、お話に夢中なのよ。


200906201857000.jpg

『きんきの煮付け』


チョイ弱気な店員が注文ミスでこちらでどうぞーって持ってきてくれたの

やっぱ5人ともイケ女だからねー

他にも、お客さん居たのに
ここに真っ先に持ってきてくれたのー

絶対そうだよー


ごちそうサマね。


200906201856000.jpg

甘くて、これも脂のってて美味しかったぁ

ご飯食べたくなちゃったよー

そして、うちのおねぇサマ達は


画像 1299

『八海山』よ。

2合でいいんじゃないよ言う、おねぇサマたちをよそに
アタチ、4合でお願いしますってことで
こんな感じになりましたー

最近飲み放題増えたけど
途中でビールが発泡酒になってたり、
ミネが封があいてて水道水だったりするけど
こうやって目の前で気持いいくらい
ドブドブ注いでくれるのはイイネ

他にも

200906202119000.jpg


それから、お酌するも
おねぇ達は気持イイくらいぐい飲みカワイイおちょこで飲み干します

まったく、こういうとこが大好きなんだよねー

画像 1301

『炊き込みご飯』&
200906201957000.jpg

ルナコママと頼んだ『ハウスワイン』

後はデザートでたけど
一瞬で食べ干したよ。。。


2時間アット言う間ね(毎回だけど・・・)

さぁ次行くよー

っと長々読んでいただいてありがとうゴザイマス

アタシね、チョイ?田舎に住んでます。

いっつも誘ってくれるし、いっつも仲良くしてくれる
大好きなお友達なの。

二次会は、またネ♪


応援よろしくお願いします
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
