コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大久保で韓国料理

8月10日(月)

昨日の箱根で疲れ果てて起きたのは14時とけい

ゆっくりお風呂に入って夕飯に向かったのは
『大久保』

200908102010000.jpg
始めて行ったのですが、ホント沢山の韓国料理屋さんがありました。

何件かのぞきながら『何処にするー?』
っと相談の結果
サムギョプサルが半額もありましてここにしましたアップロードファイル

200908102008000.jpg
お決まりの生ビール

200908102011000.jpg
 
韓国海苔とさきいか

200908102010001.jpg

サラダの様なもの・・・

200908102012000.jpg

キムチ盛り合わせ

200908102007000.jpg

2杯目で、この辺で妹チャンも珍しく飲み始めました(^p^)

200908102014000.jpg

サムギョプサル
200908102015000.jpg
最初は焼いてくれました

200908102018000.jpg
早く食べたくてブレちゃってます

お肉にしっかり味がついてて、うまーい絵文字名を入力してください

200908102024000.jpg

サンチュにも巻き巻きしながら3杯目

200908102101000.jpg

撮る前にかき混ぜちゃいましたが『石焼ビビンバ』

んー焦げ目がたまりませんネ

そしてお店を出てから

200908102152000.jpg

『ホットク』

200908102228000.jpg

チーズ味
裏切らない味ですなー

200908102321000.jpg

勢いついて家に帰ってから二次会開始~

また今度別のお店にも行ってみたくなる大久保でしたー

応援よろしくお願いします



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
