コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バースディ当日は思いがけなく・・・

とうとうアタシも1つ歳をとりまして
イケない区域に乗り込んでしまいました絵文字名を入力してください

そして当日誘いのあったのは
面倒な双子の姉妹(おかぁチャン&おば)
食事に誘われたんだけど
お酒を飲む女をあまり好まない二人なので
遠慮しました。。。

やっぱ思いっきり飲みたいよーーーアップロードファイル

そう言いながら前日も、たっぷり飲んでますけどネ^^;

マズはデドックスで『湯楽の里』へ

今宵ガブ飲みするために行ったのに
トイレに入ったらバースディ割引のチラシを目にしてしまい
うっかり5000円のエステコースなんぞ
やってもうたー

夏のダメージもあるし・・・
まぁ誕生日くらいは贅沢もいいっかーあOぱんOん


『湯楽の里』にてマズは1敗~(負け犬なので敗ね)
ケチンボして持ち込んだビール
ホントはダメよ!!

でもおつまみ頼んだから勘弁してねー

昨日も食べたのにマタ食べてる『なんこつ唐揚』
どんだけ好きやねん

200908231603000.jpg

これで終了の予定だったのに
200908231646000.jpg
追加ビール

『さつまフライ』
これにバターがのってて
塩振って、これがマタ最高~

でもアタシは、ココに飲みにきたわけではないのでね
ゆったり大きなお風呂に浸かって。

そして帰ってきてからの地味ーな晩酌いやいやバスディパーチー

200908231938000.jpg

半額の『サンマ刺し身』
さすがに量が多かったので半分ね
ってかー飽きた。。。

そんなこんなで
焼酎も何杯飲んだか覚えてないし
今朝テーブルみたらラーメン食べた模様当たり前←じゃなくてアリエナイ

画像 1523
これ当日0:00に妹チャンから来たメール

毎年毎年0:00調度に送ってくれます。
彼女は面倒くさがりなので
時間指定送信してるのはわかるのですが
結構手の込んだカラフルなメールで
毎年ないちゃいます。
アリガトね(^^)v

離れたところからお祝いしてくれたらしく
この日『牛丼大盛』『カレーライス』『つけめん』を食べたらしい・・・

なにはともあれ平和に過ごすことが出来ました


そしてもう1つ。
当日に届きました。ウフフ

画像 1522
うちのママからネ♪

大好きな『COSME DECORTE』だよー

ママ、アタシが挑戦したかったカラーでメッチャ嬉しくて嬉しくて。
200908221712000.jpg

久しぶりにこんな高級なのつけました。
ホントにありがとー

ワンワン泣いちゃいました。
またお手間を取らせてしまいますが
『オフ会』開いてねm(__)m

ダーリンには恵まれなかったけど
あたしの大好きな人たちに囲まれて
最高~のバースディとなりました。


愛すべき大好きなブロ友サンたちへ
絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

コメントいただいた皆様に感謝いたします、
一人も寂しく感じなかったよ!
感謝感謝!!

またまたイイ女&みんなに愛される女をめざして
頑張りますので
これからも応援宜しくお願います。


応援よろしくお願いします



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
