コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ツクレポ&魚屋の刺し身&歯止めの利かない夜

はぁ~
何だかお盆過ぎたってのに暑い(/_\;)土曜日。。

深酒した翌日は異常に腹減りのアタクシ・・・

起きたとたん
『グー』って鳴った腹
でもガマンしていつもどおりの
12時にランチタイム~

200908291343000.jpg

ウヒョ(^_-)-☆



モニおねぇ作ったぜぃ(^^)v

『☆中華街風かたやきそば』
これねー大好きなんですけど
何回も失敗してたのさ(泣)
近所に出してくれる店あんだけど
ここぞとばかり高い

チョット気にかかっちゃって焼きが甘いけど
メッチャうまうまだよー

200908291343001.jpg

餡がドロっとヤバーイrabu

おねぇ、教えてくれてありがとー
外で食べたら案外イイ値段とられちゃうけど
これなら家で簡単に食べれるさー

リピ間違いなしよー

それから
1週間ぶりのジョギングへ
Let'go

汗かくのは気持いいなー
でもなんとなく汗にアルコールの臭いもしつつ・・・

土曜の晩酌デース
そして気になってたお魚屋さんへ向かい
かつをの刺し身を注文

お給料出たから贅沢もヨシピース


200908292105000.jpg

これで1120円

どう?

200908292106000.jpg
あえて皮つきにしてもらったのよ

200908292106001.jpg

思ったより脂がのってなかったのよ・・・
そしてアタシの期待が多すぎたのねー

あまりうまくなかったのが正直な意見でございます。


200908292257000.jpg

ハァーっと思いつつも飲みましたけど・・・

NEC_0002.jpg
こんなんとか


NEC_0003.jpg
結局はこんなんで・・・

全然歯止めの利かないマロンちゃんでしたー



応援よろしくお願いします



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
