コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オフ会、行って来ましたその②

皆んなで、たーんまりと
お買い物した後に向かったのは
横断歩道を渡って直ぐのこちら

『東海市場』
200909127.jpg
この辺は派手な看板が多い。

夏休みに来た時も
かなーり迷ったくらい魅力的なお店が多いよウヒ

200909126 (10)
5時予約よりも30分
早く着いた、おっさん軍団笑い

早々入れてもらいまして
予約席より
1つ前の席に

200909126 (8)

これから何が出るのか楽しみはーと

200909126 (9)
アタシは来る前に高速バスで
ビール500mlを2本飲んで来たのと
お手洗いが近いので一番外側にしてもらいました。

200909126 (6)
そして初めは
おかゆで、お腹を温めて、いっぱい飲んでね絵文字名を入力してください

ってか最初から画像ブレブレなんですけどー。。。

皆さんのブログでお分かりの通り
お話が絶えないの

もう笑いっぱなしイヒヒ

アッ、ご紹介忘れちゃった。
リンク順です。

お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナママ

台所劇場のモニおねぇ

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんチン


おいしいシェ・ママンのママンさん

そして中々、お会い出来る機会がないんじゃないかなぁー
でも、お会いしたいなーって
ずーーーーーっと思ってたこの方が
こちらに来てる!!
との事でホイホイっと


エミリオ・カフェのエミリ男さん

お会いしてビックリはーと

おっさんとの噂をよそに
なんじゃー
マダムじゃーん絵文字名を入力してください

でも直ぐに仲良く慣れちゃったなごみ

途中から
おいしいおおひるごはんのKyokoサン

さぁ、どんどん食べるよ!!

200909126 (4)


はまぐりのお吸い物&ケジャン

200909126 (5)

チョット前に、ママンさんが作ってた
イカのフェ

200909126 (3)
キスのチヂミ

タレが美味しかったよ。

200909126 (1)
これは煮物って言われたけど
じゃがいも&ホタテ&極めつけの唐辛子が8本くらい入ってたよ

メッチャ辛かった

200909126.jpg
なんかの唐揚って言ってたなぁ。
キュウリのソースが甘めで食べやすかった

200909126 (11)
カブト揚げ

いったい、どれだけ、出てくるんだ((+_+))


200909126 (17)

飲みほーなので
この辺で『マッコリ』にしてみたよ。

乳酸菌が入ってるとのことで
これのお陰か?
ものすっごい便秘症のアタシ。
次の日、爽快

ってか、ただの飲みすぎでは・・・

200909126 (15)

プルコギ

200909126 (16)
チャミッスルのロック

これがアタシ&ルナママ&ママンさん
の次の日ダルダルの素です。

これ何本頼んだか覚えてる?

2本しか写ってないけどアタシは知ってる
7本だよ
それも『ロック』どこまで、おっさん道
走ればよいでしょうか(>_<)


200909126 (19)
ここで、やっとメインのお刺し身でございます

200909126 (18)
韓国風なのに生ワサビが付いてたりして。


この後、かにに火がついたのが出てきて
皆んなで『わぉー』
なんて言いつつ。

消えたらもう一回つけてもらって
マタよっぱぴーの、オッサン達は
『ワォー』っと懲りない
オッサン。。。。。

火がついてるのは

ママンさんとこで見れるよ!


200909126 (14)

最後になって
海老天です。

毎度ながら良く食べてよくのんだね。

一次会で、こんだけ居たの始めてじゃない?

ここでたのは23時過ぎでましたよ。。。

まだまだ続く
オフ会。
毎度です。
楽しくて仕方ない!!



応援よろしくお願いします


コメレス明日します。
ごめんちゃい(>_<)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
