コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

小さな怪獣がやってきた

お盆休み以来会っていなかった
小さな怪獣が帰って来た。

アタシもだけど一人の時は
お互い食べることをガマンしているので
全然普通に食べてると思うけど
二人のときは、ついつい食べ過ぎてしまいますぶた2

夕飯を食べ終わってから
暗黙の了解でコンビニへ

20090926.jpg

っとその前に
昼間外出した時に偶然見つけたこれ

20090926 (3)
あんこ
カスタード
チョコ
キャラメル

あんこは、おかぁチャンへ
カスタード&チョコは
妹ちゃんちいさな怪獣と半分こ

キャラメルは、小さな怪獣がパクリと2口で食べてましたえへ

冷めてたのでトースターで両面軽く焼いたら
パリパリ&皮がモチモチで美味しかったですよはああと

20090922 (8)
ローソンのLチキ

20090922 (9)

こんなんが付いてて

20090922.jpg
ぶっかけて食べます

期待してたほどではなかったのが正直な意見。
一口で脂っこくてNG
怪獣は残りを喜んでたべてましたアップロードファイル

20090930 (2)
フレンチトースト

20090930 (1)
スィートクルーラー

固めのドーナツで上のクランチがサクサクで美味しかった。
怪獣が半分こしてくれたんだけど
明らかに7:3の割合ぼー・・・

アタシはビール飲み飲みなので
その方がいいんだけどねッ

20090930 (4)
ながーいパイシュー

これが案外美味しかったです。
カスタードがくどすぎないのとパイがイイ食感です。
ヤマザキのだったかな?

20090930 (6)
カスタードバナナクレープパフェ
20090930 (7)
ごっついバナナが入ってます

20090930 (8)
3種類のスペシャルモンブラン
20090930 (9)
角切りのモンブランが濃厚

でもこの2つしたのプリンの味が薄い
と二人の意見が一致!!

20090930.jpg

甘い物を食べたら
しょっぱいものも食べたくなるので

クランツ・メキシカンサルサ

20090930 (3)

他に2種類あるけど
これが一番つまみになるよ

っと、まぁお互い一人なので
集まると話も弾み、おやつも進みまして
夜は更けていったのです。

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
