コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

My Carでビューン

10月10日(土)

やってきました3連休

シフト制の妹チャンと
たまたま重なった土・日のお休み。

いつもは高速バスで行くのですが
ある目的があり、
そして高速料金1000円ともあって
My Carで妹チャンのとこまで
吹っ飛んで行きました

そして向かったのは
コストコ・新三郷ららぽーと 新三郷

そしてIKEA 新三郷

っと持ち帰れないものを買う予定で
車で向かったのです。。。

がーーー
やっぱ出来たばかりと3連休ともあって
メチャ混みアイコン名を入力してください

コストコで、ゆっくり見すぎて
ららぽは半分。

20091010 (6)

これは、コストコで食べた
ホットドッグ

タマネギの微塵切り&キャベツのセンギリは
自由にトッピングできます。
そこにマスタード&ケチャップをたーっぷりblue

チキンベイク

20091010 (7)

かなーりの食べ応えあり。
これはパンがモチモチだし
チキンは柔らかくてチーズがとろーり。

メッチャウマかったぁ。

色々買い物もしたけど
大して安くはなかったです。。。

地元の激安スーパーの方は
断然安かった。

でも大きなピザとかマフィンとかケーキは
やっぱ安い!


妹チャンと何度も手に取り半分しようって

でも、あればあるだけ食べてしまうだろうっと
事であきらめました。

そして、ららぽで色んな店舗をのぞきまして

休憩桜野くりむ

20091010 (2)

注文してからクリームを注入してくれます。


20091010 (8)

すっごい沢山の種類があるのに
売っていたのは4種類。

20091010 (9)

お決まりのカスタード
これは1番人気ってありました

20091010.jpg
ショコラ
はい、2番手!

3番手は抹茶だったのですが
妹チャン苦手と季節限定との誘惑もありまして

20091010 (1)
モンブラン


クリームはもちろんだけど上にのってる栗が絶品でした~

さすがに、普通のシュークリームの倍のお値段になりますが
そのくらいの価値ありです。

シューのカリカリもたまらん絵文字名を入力してください

そんなこんな(どんな?)

で一番用足しをしたかった
IKEAは、さらーっと見ることしか出来なかったので
また明日も来よう!
っと
後にして妹チャン宅で晩酌タイムー

20091010 (3)

アタシは晩酌してますが
妹チャンは明日買う予定のものの
ため掃除してまーす。
ご苦労さん。。。

そういうことなので
このビールも自力で買いに行ったもの。

20091010 (4)

ハロウィンバージョンのチロルチョコ
プリンパンプキン味だよ!

20091010 (5)

2本飲んだら
やっぱ運転疲れもあったのか
撃沈・・・

また明日の出かけましょ~
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします





プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
