コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クルクル寿司

10月26日(月)
関東地方は台風の影響ですごい雨っす

こんな日に
インフルエンザの予防接種をしたのは
誰ですかぁ~


はーい、アタシでーす。
貧血ありのアタチ、かかりつけの病院へ予約の電話をいれたら
診察と一緒なら
予約なしで注射してくれるとのことでした。
予約なら11月末までとれないっていうので
診察もしてもらい注射してきました

楽をしようとすると
こういう按配っす。。。

大雨っすなんじゃそりゃ

気をとりなおして
お昼休みを利用しての
外出だったので
こうなったらー

20091036.jpg
病院から近いのもあったので
久しぶりに大好きな寿司くうぜぃ

醤油にさらにワサビをINが大好き

キャンペーン中で
1皿94円(税込みネ)

20091026 (8)

まずは、大好き

ハマチ

20091026 (7)

アジ

20091026 (9)
中間に甘いのを挟みつつ
コーン


20091026 (6)

エンガワ

20091026 (5)
サンマ


っと食べてビショ濡れで職場に戻りまして
午後のお仕事&残業したら

また、お刺し身が食べたくなったのさ。

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
