コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無線LAN

上京PRAT2

有楽町の電気やでこれを買いまして
画像 1740

PCの無線ルーターです。
東京に来て約1年5ヶ月経ちました

なのにー
面倒くさがり&電気音痴の妹ちゃん
TVやDVDのリモコンでさえ
操作出来ず何度か電話がかかってきたりするくらい。

今回も、このボタン押さないと
DVD見れなくなっちゃたの。。。
とか言ってるし。はてはて(ーー;)

そしてPCから色んな線が出てて
狭い部屋でその線がお邪魔でした。

いつもアタシもひっかかってて
何とかしてあげたくて
やっとこ意見が一致しまして
今回にいたります。

ちなみに配線おたくなアタクし・マロン
妹チャン宅のTV・DVD、ガステーブル
そしてIKEAのベッドもアタシが組立てました。

はい、血が騒ぎます。
あたし

ホントは夏休み滞在してたときにでも
やればよかったんだけど
遊ぶことばっかりだったので
今回みたいなハードな予定になりました。

この日は妹チャンはエステの予定があったので
アタシの到着時間と調度の待ち合わせ。

閉店チョット前にルーターを買いまして
一安心。

ご飯たべよー
って事で
妹チャンがセレクトしておいてくれた
有楽町の200911072238001.jpg
鉢や

電気やで悩みすぎてこの時間23時近く・・・


でも優しい店員さんの元
美味しく・楽しく食事しましたー

豆乳鍋のコースにしました。
3500円がクーポン用意してくれたので
3000円+1500円の飲みホーつけました。

200911072238000.jpg

アタシ毎度の生ビール

妹チャン・カシスオレンジ

で乾杯~

200911072245000.jpg
前菜の
海老マヨ生春巻き
クラッカーのチーズ豆腐載せ
自家製チャーシュー

何食べてもウマい
チーズ豆腐はチーズ大好きな姉妹に大ヒットぶた 好きです

こりゃ期待できるぜぃー

200911072248001.jpg

マグロカルパッチョ

マグロがいい脂のっててうまい。

マグロは妹チャンは苦手なので
独り占め。
ウシシデビル

200911072254000.jpg

湯葉の天ぷら

中にはサーモンが入ってて
めっちゃうまかったー

そしてメイン?
200911072300000.jpg

豆乳鍋だよー

鶏肉たっぷり
モモ・手羽

200911072302000.jpg

そして
地鶏つくね

200911072306000アホ


よっぴーの姉のために
せっせと妹チャン投入してくれてます

200911072315000.jpg

飲みホーにしたので
じゃんじゃん飲んでます。
ビールを3杯いただいたとこで
次は「赤ワインよ」


豆乳鍋は少し味気なく
ゆずコショウなんぞあれば
おいしかったかも。


そして、トロケルチーズ&ご飯が出てきて

チーズリゾット

チーズがコクが出てメッチャうまい

200911072335000.jpg


そしてマタ飲む

200911072351000.jpg
今度は白ワイン

200911072352000.jpg

終電を気にしながら
このアイスを食べてる間に
お会計してもらい
飛び出るようにお店をでまして




セーフ、最終まにあったよー

そしてやっとこ
おこずかいをやりくりして買った
二人とも大スキな『EXILE』のDVDを
持ってきたので
3時まで観てました。
image.jpg


ウキャー

ヒャー

お隣さんスイマセン。



明日は無線LANつながなきゃならない
アタシに応援してねー
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
