コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無事につなげました

3時までDVDを観て大興奮していたアタシ達。

興奮やみならぬ

あの場面がさーとか
お話してて結局寝たのは明け方だったかな?

でも無線LANをつながなければの
プレッシャーで起きたのは6時。

でも妹チャン爆睡してるし
マタ寝ちゃおう!

プレッシャーにホント弱いアタシは

この1時間につなげない夢をみて
また起きるのです。

この繰り返しで1時間おきにおきまして
12時に起床ぶた 寝る

寝ぼけ眼ですが
アタシの性格上ちゃっちゃとやっちゃいたいの。

アタシがつないでる間
妹チャンはお昼と自分の日常品を買いに出かけまして

その間、おねぇチャン眉間にシワ寄せて頑張りまして
妹ちゃんが帰宅と同時くらいに
無線LANつなぎました。


今までの電話配線からの1本2本抜くのには
やっぱ度胸はいります。。。

エイーっと

思い切りは大事よ。

っと抜きまして
電源を切りまして
再度ポチポチ・・・

繋がりましたーーーー
やったー(^^)v

汗ダク
っとすぐに妹ちゃんご帰宅で
買ってきてくれたのは

200911081412001.jpg
ミスド100円

200911081412000.jpg
新作バージョン

どれもでウマくない。。。

ので残しました。

安心感からか二人して2時間お昼ねしまして
またEXEILのDVD観はじめて
また大興奮・・・

夕食のレポはマタ次回に
うふふぶた もぐもぐ


昨日は訪問100名様越えで
めっちゃ嬉しかったねすー(^^♪

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
