コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハンバーガーな日々

20100129 (11)

明らかに2人分。

妹チャン、寂しくて突然金曜夜に帰ってきましたの。

そしてアタシは飲みに行ってたので突然居てビックリw(°0°)w


スヤスヤと爆睡してたので
アタシもオール状態だったので
一緒になって寝ちゃいました

起きたらハイ、20時。

起きたら腹が減ります。

向かったのは、ってか
電話して頼んだのは『モス』
近所なんで電話注文で取りに行きます。

ツナバーガー(しょうが醤油味)

とびきりハンバーグサンド『チーズ』

黒コショウチキン

クラムチャウダー

栗と玄米モチのぜんざい

&ビールです。
妹ちゃんはコーラ

20100129 (12)

とびきりハンバーグサンドは
とりあえずチーズが濃厚。
お酒にはあいますよー
もう1つ『デミソース』があります
20100129.jpg
ぜんざい。
妹ちゃん粒あん大好きなので
ペロリしてました

散々食べて明日(日曜)は
映画でも観ようか~
との事で時間を調べたら
チョット早起きだったもので
食ってはすぐ寝てと
相撲取りのような生活をして

翌日は限定メニュー
マックの『テキサスバーガー』
201001311 (1)
201001311.jpg
食べれてよかったー
めっちゃ好きな味でしたー
スパイシーなソースとフライドオニオンが最高~


を買って向かったのに
やっぱ映画は満席でした。。。

ちなみに観たかったのは
『アバター』

しかたなし、ここはファッションモールも入っているので
ブラブラして
妹チャンが帰る時間まで時間つぶしながら
色んなお話
(妹チャンの合コンの話とか、)
とーっても楽しい時間を過ごしました。
ウフッ

そして帰宅後、高速バス乗車のとこまで送って行ったけど
やっぱ、いつも寂しくて泣いちゃいます

おかぁチャンも、いつまでもいつまでも手を振ってます。
一緒に居るころは毎日がぶつかりあいだったのにね。

離れると、やっぱ寂しいよね。


年が明けて、もう1ヶ月がたっちゃうんですね。
明日から2月。
何が起こるかなー


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします







プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
