コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やみつきとは

朝から暑かった6月26日

盛り上がる事、間違いなしと想像したものの
こんなに楽しく時間が惜しく感じるなんて・・・

やっぱオフ会

やみつきぃぃぃ

201006261747000.jpg

めまぐるしい一次会のごまや新宿3丁目店

だれかさんは
新宿東口店いっちゃったのねー"^_^"

201006261815000.jpg
ごまやの前菜 あれやらこれやら


ここからは、はじめましての自己紹介もありーの
でも2時間の時間制限でお料理はじゃんじゃん出てくるし
食べなくちゃ、お土産渡さなきゃ、
お話しなくちゃで

201006261815001.jpg
特製モッチリv ごま豆富

お料理を味わって暇も感想を言ってる暇もございませーん

201006261828000.jpg
狛江農場より びっくりザックリどっさりサラダ

しかーし、初めてあったのに
不思議とあれ食べたいから取ってなんて
遠慮なしで言えちゃうのよ。

だからやみつき

201006261837000.jpg
板長より今夜おすすめの一皿
溶き卵とトマトのとろとろ

201006261851000.jpg
大人気!!荏胡麻鶏の唐揚げ 旨いタレかけときました

201006261902000.jpg
道産子豚のグリル おいしいバジルソース

ここで初めてJohn.John兄さんとバジルソースが
うまくて
『きっとみんなはこれを習ってつくるんだろーねー、
アタシャ作らないけどさー』

John×2兄、おいらもだよ。


人様が作ったの美味しく頂きましょー

201006261903000.jpg
とりあえす、やみくもに頼んで飲んだ。

2時間なんて実質20分だよッ

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
