コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりに休肝日

DSC00383.jpg

何だか今日は飲むのやめようと思った日です。

DSC00384.jpg


けんちん汁
寒い冬にはしみるねー

DSC00385.jpg
マカロニサラダ
もちろんタバスコぶっかけて

DSC00376.jpg
飲まないからイイっかーっと手を出した

DSC00377.jpg
ローソンのエクレア
6つ入りだったけど
2つだけね

DSC00378.jpg
中はこんなで軽いよ

6つなんちゃー余裕で食べれるわー

この日ダーリンからのメールで
今日の夕飯は
セブンの『おでん』と『エクレア』だよー

って。なんとも偶然

アタシもエクレアだー

って送ったらダーリンからの写メ

2010122019460000.jpg
もードッキューン

毎日毎日、もっともっと大好きになるよ。

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
