コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりの妹ちゃん帰宅

DSC00838.jpg

お正月以来、妹ちゃんが帰宅しました。
地震の影響もあり
中々帰って来れなかったから
久しぶりの可愛い妹ちゃん

3日の日付が変わるころの帰宅でしたが
3時までおしゃべりに花が咲きます。
年金生活のお年寄り、おかぁちゃんもテンションあげあげ
でお付き合い

そして妹チャンには、お連れ様も一緒。
ダーリンです

写真で判った方も、いらっしゃるとおもいますが
妹ちゃん、妊娠しております。

震災や、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
妹ちゃんの体にはチョイト障害がありまして
身ごもるのも身ごもった後も難しかったのです。
一番つらかったのは妹ちゃん。
色んなことあっても赤ちゃんを一番に守ってきたんだ。


やっとこ落ち着きまして、ご報告出来るようになりました。
おめでたいことなので、隠すつもりはなかったのですが
事情が事情なだけにお許しください。

っつー事でダーリンはダンナさんダネ!

アタシは2度目ましてなんだ。

そして翌日はマロンのダーリンと4人で焼肉だったんだけど
世の中、焼肉や騒がしいでしょ。

なのでマロン家で

DSC00834.jpg
お寿司で、顔合わせになりました。
夜勤明けのダーリンを迎えに行って
15時からの宴会は
23時まで続き(おとうちゃん早めにドロン)
楽しい時間でした。


おとうちゃんはマダ見えぬ孫を加え人数、数え始まるし
さぞ嬉しかったんだろうとおもう。
DSC00839.jpg

これから楽しいことばかりだと祈るばかりです


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
今のアタシにはここが元気もらえてます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
