コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イソフラボンの異常摂取

こんばんは。
今日も『ミルクレープ』探しにコンビニ3件はしごしましたが
なかった
残業で帰りが7:30頃になってしまうので
ケーキ屋サンは終わってるんです。。。
田舎だから。

クレープはあるんだけど、これじゃダメなんだよー

もう土曜から食べたくて仕方ない。
コージーコーナーならあるかと日曜に車を飛ばしたら
10%OFFみたいなのやっててシュークリームしか残ってないし。
一回食べたいと思うと無性に食べたい。
でも自分では作れないし。
はぁぁぁ。いつまで続くんだろう。

酔っ払ってごまかしちまおう

200810212003000.jpg
白麒麟やっと買いましたよ。
ミーハーなのでシーズン物は飲どかないと気が済まない。
でも1本だけ。
後はいつものVIVA!!

そしてミラクルな今日の食卓です。

200810211947000.jpg
200810211947003.jpg
相変わらずクタクタなブロッコリー。ゆですぎッいつも言ってるのに学習しないおかぁちゃん。
オイキムチはアタシ作。
結構うまく漬かった。


ミラクルワールドへようこそ!!
200810211947001.jpg
湯豆腐
200810211947002.jpg
マーボー豆腐

どんだけ大豆?どんだけイソフラボン?

こんな献立が思い浮かぶ、おかぁちゃんの頭脳ってどうなってるんだろう
血は争えないからな。。。
アタシもいつか豆腐&豆腐みたいな料理をだすんだろうな。。。

あ゛うんざり。
で今宵も柿ピー登場で
200810212030000.jpg

200810212111000.jpg
またおとうちゃんの盗みのみしてます(一番右)
そろそろバレるな。。。。。
明日そーーーっと返しておこう。

200810212155000.jpg
本日4本目~
っと冷凍食品のから揚げです。

昨日警察にしょっぴかれて疲れたので勢いで飲んじゃってまーす
しょっぴかれてもカツ丼はでなかったなぁ

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これ、今の時間で4本飲んでるってことかな。。
早くねー。ペース。

おかあちゃん最高!!豆腐&豆腐。
でもそのおかげで若くいられるのかもよん。

そーいや何に影響されてミルクレープそんな
に食べたいんだ?

豆腐からだにいいし、いいと思いますよ~。カクテキ、マロンちゃん自分で漬けたの?すごい!もうその勢いで自分でミルクレープ作るしかない!

500ml×4は2リットルだよ~
マロンちゃん、いいぞ~
うちの旦那といい勝負だよ
旦那は大喜びだ
いやもう寝てるけど

ブロッコリーの茹で過ぎは
たしかに美味しくないよね

マロンちゃんって毎日ほんっとに呑むのねぇ。
見ててすんごく気持ちいいわ~。
私は好きだけどいっぱい呑めないタイプなのね。
だから、ぐびぐびいっちゃえる人がうらやましくもあり、憧れでもあるわけ。

一っ飛びで遊びに来たいのでリンクもらってってもいいですか~?
ぜひそうさせてくだされ。
よろしくお願いいたします。

応援(^^)v

マロンちゃん、こんばんは。
あはは、ビールのピッチ、早いんだね。
水を飲むより早いってね(笑)
でも、水は2リットルも飲めないけど、ビールならOKだよね。
ホント、おかぁちゃん、ウケルよ。
豆腐&マーボー豆腐って最高。
食べると味が違うから全然大丈夫じゃない。
タイトル見た時何だろう?って思ったけど、こう云うわけだったのね(笑)
楽しいおかぁちゃんだね。
ミルクレープ、まだ忘れられないんだね。
早く食べられるといいね。
ドトールにも置いているよね。

おはよう!マロンちゃん(^^)
お母さんのお料理への渋いつっこみが面白くて
思わずにやけてしまいました。
ミルクレープ、なんでないんだろう~(笑)
こうなると、どうしても食べたくなっちゃうよねぇ。
今夜も探しに行く?(笑)
もう、私だったら、
どこまででも自転車で走っていっちゃうかも!

キター!

白麒麟!

私は白麒麟大好きなの~(*´∀`)

なんとなくだけど(笑)


それにしても飲むわね~あはははは
それでビール腹にはならないの?

モニさん
このペースやばいっすよねぇ
秋の夜長です。
飲む時間はなんぼでもあるんです
ミルクレープは他の方のブログでみかけちゃっんです。。。
ハァ。恋しいよぉ

ママンさん
そうカクテキ漬けてみましたぁ~っと言っても昆布だしに漬けてキムチのタレに混ぜただけですけどネ。
ママンさんと一緒で韓国料理や辛いの大好きです。

ルナコさん
旦那っちサンと一緒に飲みたいなぁ~
でも旦那サン細いんでしたよね。
イイ気になって一緒に飲んだらアタシだけ腹ポッコリだぁ~

バブさん
もう毎晩グビグビですよッ
なんせ職場がおっさんに囲まれてますからね。
気にせず飲め飲めと育てられ、この状態です。
リンクもらってやってくださいな

fuwari fuwariさん
ホントにピッチ早いですよねぇ。
この日は絶好調だったんです。
そうゆう事にしといてくださいな。
それとドトール情報ありがとデス。
行って来ます。

にたまごんサン
こんにちわ。
そうなの、もう5日も覚める事なく想い続けているの。。。
今日も見つけに行くよ~

eriさん
秋は『秋味』冬は『白麒麟』飲みたくなりますね。
飲み氏の証デス。
そしてもうすでにビール腹ですよ。。。

マロンさん、こんばんわぁ~♪
イソフラボンパワーなのか何なのか、ビール祭りですねぇ♪
柿ピー&ビール。
唐揚げ&ビール。
そりゃぁ、進んじゃうよね(笑)
ミルクレープかぁ~。
この前のデザートバイキングで食べたなぁ。
バイキングなのにめっちゃ美味かったよん♪
でも、そんなにそんないらないよねぇ~。
やっぱワインと一緒に食べたい感じ??
早く見つかると良いですね~♪
って、なんだか私も食べたくなってきたーーー!!

ホントにビール祭りでした。
よく飲むよね。。。
ミルクレープ伝染病ですね。
どうやらドトールにあるみたいだから明日行ってみようと思います。

久し振りに見たらいっぱいUPしてて笑わせてもらったわw ほんとマロンちゃん面白すぎ。やっぱり一緒に飲みたいわ。でも体調いいときじゃないと付いていけなさそう・・・^^;ミルクレープ食べたくなっちゃたよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
