コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

上から読んでも下から読んでも

こんばんは。

今日のおやつは、おっちゃんの出張土産~
200810161816000.jpg

200810161818000.jpg
上から読んでも下から読んでも『ごまたまご』
香ばしい感じが大好き

一口ペロリでゴックン。
こんなんじゃごまかされない
ミルクレープが食べたい

そして会社帰りに
なんとなくイヤな予感がしてスーパーに寄りましたよー

ホントは焼酎を買いに行ったんですけどね。。。
最近ビール飲みすぎ程々にして切り替えないとビール腹どころか
プリンタイまで溜まってしまうでー


200810221958000.jpg

そしたら大好きなカツオが半額だったので
即GET!!

200810221959000.jpg
何だろう?おかぁちゃん作。
肉団子とたまねぎたっぷり炒めとでも名づけるか
これしかなかったから
200810221958001.jpg
半額のカツオ。買っておいてヨカッタ
皮が付いてるのもどっちも好き。
ニンニクたっぷりすりおろしたよー

200810222023000.jpg
おっと忘れてた。ビール2本目です。
ホント、ペースが早いんだよなぁ。。。

200810222100000.jpg

そして焼酎に切り替えて
200810222055000.jpg
バジルプリッツ。最近これ大好き。

明日は早く会社に行かなくちゃならないと分かってても
焼酎3杯目に突入~


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、今日は鰹だね!!
にんにくで食べると、ほんと美味しいよね。
私も鰹に目がないんだ~。
マロンちゃんは甘いのも好きなんだね。
「ごまたまご」ってかなり甘い感じだから
そー思った。そんなに食べて飲んで何故やせているのか、謎だ!!
明日はやっと週末だねーっ。なんか気が楽~

お刺身だぁ!
にんにくたーっぷり入れるとうんまいですよね~♪
あれ?でも次の日お仕事じゃ(笑)
そのプリッツよくコンビニで見かけるけど
まだ食べたことなんです~
おつまみになりそうですね♪
早くミルクレープに出会えるといいですね♪

モニさんi-276
モニさんもカツオ好きなのですね。
会社の飲み会の時にアタシ大好きなんですよーって言ったらじゃ自分で釣ったりするんですか?
って聞いてきたアホ男がいたなぁ。
バーカー。
って思いながらそうですねって
言っておきましたよ。

いちごチャンi-276
そうそう会社でーす。
プリッツはねトマトとかぼちゃが他にあるけどこれが酒飲みには合うよ~
忙しいのに遊びに来てくれてありがとね。

おはよ~
マロンちゃん鰹好きなんだ~
私はあれば食べるくらいなかんじかな
でもバジルプリッツはかなり好き
ごまたまごも美味しそうだね

かつおの刺身ににんにく醤油おいしいですよね。昨日はマグロの刺身が半額でかってきました。おいしかったです。
このお饅頭おいしそうね。

マロンちゃん、こんにちは。

カツオ、わたしも好きだよ☆
半額は飛びついちゃうね。
にんにく醤油で食べるカツオはおビールも焼酎も進んじゃうよ。
バジルのプリッツで拍車がかかるよね。
おかぁちゃんの肉団子も旨そ。
マロンちゃんとこ、ほんと呑みたくなっちゃってヤバイっす(^^;

ぬはは

ホントに気にしてるのかいな(*´∀`)ノ
私も昨日からミルクレープが食べたくてしかたがない・・・・

ちなみに、ここほぼ毎日カステラ食べてるんだけど(笑)

「ごまたまご」
この間、羽田空港で売ってるのを見掛けたよ。
こんなに美味しそうなら買ってくれば良かったーー(T_T)
で、ミルクレープはまだなんだね(笑)?

上から読んでも下から読んでも『ごまたまご』初めて知ったw美味しいよね。ところでミルクレープは?
今日はやっと週末。飲むぞ~~~。

お返事♪

ルナコさんi-276
磯野カツオ大好き~っとくだらない事を言いつつ、ハマチ・サンマも好き。
イクラは苦手かなぁ

ママンさんi-276
半額マグロGETだったんですね!!
半額ってうれしいいしお得!
ごまたまごお勧め~

fuwari funwari さんi-275にんにく醤油&プリッツ旨々ですよねぇ
つられて飲んじゃってぇ。エヘッ

eri さんi-276
ミルクレープ伝染病になってるんですよー
他に2名いますよ

にたまごんサンi-274
ごまたまごとにたまごんって似てない?
今度見つけたら騙されたと思って買ってみてぇネ。

お~たんサンi-276
やってきました週末~
どんだけ飲むのぉ。。。
アタシそんに強くないよーッ


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
