コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

笹かまで乾杯

こんばんは。

昨日は凄い雨でしたねぇ
うちの会社は広くて,
多分アタシの記憶では東京ドーム5個分だったかな???
建物がいっぱいあるんです。
何でもしているアタシの部署。
建物管理もしてるんです。
あちこちで雨漏りの電話がじゃんじゃん

うかうか、おやつも食べていられないと言いながらのおやつ

200809201217001.jpg
『どら焼き』
200809201217000.jpg
あんこがピンクだったから梅味かな?
っと思ったら普通にあんこでした。
どら焼きでもこうゆうトラ柄のが好きです。

そして本日の晩酌は

200810241728001.jpg
お土産で頂いた『笹かま』3種類
200810241940001.jpg
サーモン・ずんだ・チーズ
200810241803000.jpg
これは、ずんだ。
個人的にはチーズが美味しかったです。
200810241939000.jpg
後は餃子で。
プハァ~

一週間お疲れ様でしたぁ~

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

↓ハーバーもつぶして食べたんかいっ(笑)

ってことは、↑もしかしてどらやきも???

いただいたカステラ、ざらめをなめてつぶしてたべたら
確かに美味しかったよ~(^^)
つぶすとなんで美味しくなるんだろうね?
不思議だ~~

笹かまとビール…美味しそう~♪
笹かまってなかなか自分じゃ買うことないからもらえるとラッキーって思っちゃう☆
しかも3種類も!!
また明日も登場するのかな??
分けてくれ~い(笑)
それプラス餃子と来たもんだ!!
ビール飲むしかないね!
まさかこりゃ~一本じゃ終わってないでしょ??
あー、私もなんか飲もっ。

餃子とビールは最高!
一週間お疲れ様~!

私もこの笹かま貰ったことある~。美味しいですよねっっ。ビール&餃子は最高(^^)

おはようございます。
今日は少し早起きしちゃいました。
蒲鉾?
私の地元仙台の蒲鉾かな?
どちらにせよ美味しいですよね?
まだ、朝食前なのでお腹が空いてきました。
餃子もこんがり焼けて美味しそう!

笹かま♪

笹かまっておつまみにホントいいですよね

わたしはふつうのしか食べたことないけど
チーズとかサーモンとか‥
今はいろいろ種類があるんですね
ずんだも気になるなぁ、食べてみたい♪

お返事~

にたまごんサンv-229
ドラ焼きはやっちゃダメなんですよ。
微妙な境界線でしょ(笑)
ギュっとすると濃縮されるんです。
後はバターロールかな。

☆PECOchan☆さんv-229
そうそう笹かまって買わないよね。でもそんなに食べれるもんじゃないわ。
少し間をおいて消費するよーん。

ママンさんv-229
3連休が2週間続いたから今週は長かったです。。。
ママンさんもお疲れ様デス!!

お~たんサンv-229
何だか有名だって貰ったんだ。
結構分厚くて美味しかった。
ビールもうまうまでした。

桜子チャンv-229
仙台のだよーん。
分厚くて美味しかった♪
仙台は美味しいものが多いネ。

たかえサンv-229
アタシも普通のをワサビ醤油で食べるのが殆どですよ。
最近は、こんなにあるんですね~
ずんだはボリュームありますよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
