コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

にんにくパワー

こんばんは。

にんにく料理二日目~
200810261143000.jpg

ペペロンチーノ
200810261142000.jpg
で、ランチビール

鷹の爪とにんにくたっぷり入ってますよ。

これで調子にのってしまったアタシは
そのまま晩酌タイム~

気になっていた
200810252211000.jpg
STRONG SEVEN。
ビールでアルコール度7%

味はどうかというと、普通にビール
アルコール度はもう飲んじゃってたから分からないけど
後からくるかもーーー!!

200809232037000.jpg
鳥皮のネギ塩のせ。
これにもニンニクみじん切り入ってます。
もう酔いながらだからグチャグチャ

そしてー大好きなこれ
200810072025000.jpg

さらに塩こしょうして食べるのが大好き
200810072024000.jpg

もうこの後は、かなーり飲み助になっちゃいまして画像なし。。。
明日は週初めで朝礼があるのにと思いつつ。
また焼酎を作り始め。
明日が怖いニャー

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

お祝いコメントありがとうございました~!お酒が入るとケンカ率が高くなりますが、それでも呑んで(笑)夫婦生活頑張ります☆・・・鳥皮のネギ塩のせ・・・
そそられますー!!

同時にお互いのブログ見ていましたね(笑)。マロンちゃんのお料理なかなかおいしそう~!今週もがんばろうね~!

ご無沙汰しておりましたm(__)m

今月に入って風邪を引いたり・・・(まだ、セキは未だに治ってないのです)
数日前からは親知らずが腫れたりとしている私であります(-_-;)

パスタもとり皮のねぎ塩のせもおいしそうですね(#^.^#)

これはビールに合いそうですね!!

STRONG SEVENのアルコール度7%!!

とっても気になってたんですよ~。。

親知らずの腫れが治ったら飲んでみますね(^_^)v

読んでなかった分もまとめ読み~。
あはは、しかし毎日呑んでるねぇ。
で、いろんなもの食べてる。
ここへ来ると自分まで軽くほろ酔い気分になって「いいや、食っちゃえ」って気になるから怖いわ(笑)

ミルクレープ、1人であんなにいっぱい食べたんだって?
私にもその勇気があれば人生もっと楽しめると思ったわ~。

応援(^^)v

STRONG SEVEN!7%!
こりゃ凄いね
ピリッとしたかんじ?
ちょっと試したくなってきたぞ~

7% も最初強いと思っていても
慣れてしまうんだよねー。
昼のまま晩酌。。いいわーその流され方(笑)

STRONG、私も挑戦しようと思ってたところです!!
近所のスーパー・コンビニにはまだ並んでないので、
発見しだい即購入してみます^^

鍵コメさん
ありがとネ

ちろサン
お酒が入ると熱くなっちゃいますよねー
そして酒が解決してくれる時もあります。
応援してまーす。
頑張ってくださいネ。

ママンさん
美味しそうって言ってもらえてマンモスうれピー(←古)
はぁ~い、一週間頑張りましょうネ。

chieさん
大丈夫ですか?
腫れ早く引くといいですね。
歯の痛みって、どうにもならないですもんね。
大事にしてくださいネ。

バブさん
一緒に酔ってくれましたかぁ(笑)基本大食いの食いしん坊なんで~酔って写真ありませんが、お相撲さんくらい食べてます。

ルナコさん
麒麟独特な感じですよ!
ピリッは、やっぱドライですかねぇ。
発泡酒だからかなぁ?
そんなにアルコール度感じなかったです。

モニさん
酒浸りの休日でしたよ。。。
頭も味覚もいかれてます。。。

こゆきサン
1回はお試しあれ~
7%実感してみてチョ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
