コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おたんきゅー

こんばんは☆
昨日は失礼しましたぁ~
何をしていたかと言うと、
東京から妹チャンが帰って来てたんです

何故かと言うとタイトルの何の略だか分かりますか?


『お誕生日・休暇』の略なんですって。

その、おたんきゅ~
と遅番前の休日を利用して帰って来ました。
一瞬で家がにぎやかになります

月曜は残業せず妹に迎えに来てもらい
『湯楽の里』直行~
ちなみにおかぁちゃんとおかぁちゃんの分身の伯母さんも
乗ってました。

ちなみに、うちのおかぁちゃん双子です。
そっくり。
アタシと妹チャンも、そっくりまではいかないけど
似てます。
同じ顔4人でお風呂浸かって来ました~
普段狭いお風呂に入っている妹チャン。
メッチャ満喫してました

家に戻ってから妹チャンと二人で乾杯~
200810272050000.jpg
普段はあまり飲まない妹チャンですが
なんてたってバースディですからね。
200810272049000.jpg
こんなの飲んでます
夕飯は、お風呂入っちゃったので今更化粧して出かけるのはめんどい!!
って事で近くのスーパーで済ませました。

200810272046000.jpg

豚シャブ
ポン酢に七味のタレで食べました。
これは妹チャンほぼ完食

アタシには、これがあったので。。。
200810272047001.jpg
のってましたよ

200810272048000.jpg
もう閉店間際だったので半額。

サンマ焼いても刺身でも大好き
妹チャンはテカリのある魚は苦手なんで一人占め
ウフ

はい、お決まりアタシのお供
200810272048001.jpg

そして揚げ物
200810272047000.jpg
手前3つが鳥から揚げで
奥がゲソ揚げ。めっさ、ぶっといのー
衣だけかと思ったら身もあった。イカにもデブが居るんだねぇ。。

200810272058000.jpg
ハッシュドポテト。
これで100円です
閉店間際は食材調達の玉手箱やぁ~~~

200810272048002.jpg
牛クンのチーズ。

レジに並んでいると妹チャン見当たらず。
そしたら写真とってませんが、ここにはパン屋が入っていて6個で380円の詰め合わせを
どの組み合わせがいいか選んでました


アタシ達、姉妹はよく食べるんです
結局パンも6個全部食べて、マタマタ画像ありませんが用意していた
ケーキ1人3つ食べました。

そしてプレゼントは
200810292000000.jpg
RMKのアイシャドーあげました。
写真撮ろうとしたら、普段飲まない妹チャン。
顔真っ赤で目はうつろ
この紙袋抱きしめたまま寝てしまいました

この二時間後妹チャンの惨劇がありました。。。
当然二時間後アタシはマダ飲み続けてましたけどね。
この頃は焼酎に切り替え5杯目~
飲みすぎてもチャント介抱しましたよ。

おとうちゃんもおかぁちゃんも何で帰って来たの?
と何度も聞かれて、忘れられちゃってるくらいのお歳だけど
アタシは、ずっと覚えてるからさッ。
何はともあれ
Happy Birthe Day 
次の日はお休み取るためにガンバッテ先週残業したから
思い切って遊ぼうぜぃ


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

妹さん、お誕生日おめでとう♪
「おたんきゅー」はじめて聞いた(笑)
明日、仕事場で使ってみようっと!

お母さんは双子・・・
姉妹は似てる・・・のね。
マロンちゃん、美人さんだから、妹ちゃんも綺麗なんだね~
妹孝行、いっぱいして楽しんでね~~♪

おたんきゅー。なんか響きが可愛い。
妹ちゃん「おたんきゅー☆」
マロンちゃんは、本当に優しいお姉ちゃんで
家族を大切にしているのがよーくわかるよ。

お母さんが双子って、なんだか笑える。
お母ちゃんが二人いるって感じだね。
おばちゃんは料理はどーなの(笑)

おたんきゅー、いいね~
その響き。かわええ
妹ちゃんと似てるっていってたもんね
姉妹は仲いいほうがこれからも
楽しいことがいっぱいあると思うよ
うちも昔はけんかばっかりしてたけど
今は大勢も楽しいな~って思うしね

妹さんはっぴーばーすでぃ♪
姉妹二人で仲良く♪いいわぁ♪
うちも2人姉妹なんですヨ。
しかも同じように今週末、岡山から帰ってくるの♪
楽しみぃ♪
スーパーのお惣菜たち美味しそう!
秋刀魚の刺身もたまりませんね!
ほんと夜のスーパーは食料調達の玉手箱~☆

仲がいい姉妹いいですね。マロンちゃんも妹さんも美人さんで、似ているけれどお酒については違うのね。楽しい休みを過ごしてね。

おたんきゅ~可愛いですねぇv-238マロンちゃんちも妹チャンと仲良しなのね。うちは3姉妹でそれぞれ性格も違うけど仲良いの。大人になって姉妹がいて本当に良かったって思うこと多いです。親に感謝。
さんま、美味しそう。青魚大好き♪酒にも合うしね。

え~っ!

今時はそんな休みがあるんですかいな!
い~な~・・・
サービス業はろくに休めない(>ω<、)

いつもお出かけは平日だから
それはそれで渋滞も人も少ないからいいんだけど・・・連休があまり取れないんだな~愚痴愚痴・・・

でも兄弟仲良くていいな~
姉妹っていいですねぇ(^ー^)

妹さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

「おたんきゅー」はじめて聞きました。。

お母様、双子なんですね。
4人で温泉はいって楽しそうですね!!

しゃぶしゃぶ、おいしそうです(^_^)v

我が家でもしゃぶしゃぶは豚さんのお肉ですね!!

私も姉妹なんですよ~(全然似てないのですが・・。)
時々あったりしてるのですよ(#^.^#)

今日は朝から親知らず痛みがやわらいでいるので
今夜はビール飲もうと思ってるんです!!楽しみです。。


お返事です。

にたまごんサンv-315
妹の変わりにありがとうございまーす。
おたんきゅー早速使ってみましたか?

モニさんv-330
いいとこついてくれましたね。
おばちゃんのお料理、おかぁちゃんと似てますよ。
そこまで似なくてもいいのに。。。

ルナコさんv-315
おたんきゅ~ホントかわいい響きですよね!
ルナコさんは4人でしたっけ?
ホント一人っ子じゃなくて良かったって思います。

いちごチャンv-315
今週末楽しみダネ!
話聞かせてネ。
閉店間際は安いけど、ついつい余計な物まで買っちゃうよぉぉぉ

ママンさんv-315
そーなんですよ、お酒はまったく別なんですよ。
何かおかしいですよね。

お~たんサンv-315
おたんきゅー、おーたんに似てない?
ホント姉妹がいて良かったってつくづく思うよね。


eri さんv-315
サービス業なんですね。
確かに平日は混んでなくていいけど、たまには連休でゆっくりしたいですよね。


chie* さんv-315
小さい頃は、どっちがおかぁちゃんか区別がつかなくてよく間違ってましたよ。
ブタシャブいけますよね!!
chie* さんも姉妹なんだ。
たまに会うとトークが弾みますね。
今頃ビールやってるかな?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
