コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハロウィン

こんばんは

11月めっきり寒くなりましたぁ。
靴下が片方ずつないんですよ。
でも寒いから仕方ない。。。

200810311921000.jpg

こんな感じでしのいでます

200810311854000.jpg

ハロウィンもあったもんじゃない晩酌です

200810311854001.jpg

茶碗蒸し。
熱々だったので体が温まります

200810311916000.jpg

鶏ハムの上に今日のラッキーアイテムのケチャップをのせて
とろけるチーズで焼きました。
案外いける

200810311917001.jpg

前につけた『カクテキ』と

変わった柿の種見つけました!

200810311928000.jpg

チーズ柿の種

200810311929000.jpg

ピリカラの柿の種にチーズがコーティングされてます
っと書いてあったけど辛くない。
でもチーズ好きにはイケル

200810311926000.jpg

VIVAに戻り~2本目

200810312228000.jpg
200810312232000.jpg
昼間頂いた『シューロール・栗』

これはつぶして食べた



そしてマタやってもーたぁー
ラーメンなかったの。
だから焼きソバの麺でスープも鶏がらと味噌と辛みそと
適当に作りました。

200810312312000.jpg

何とかラーメンになって食べれた。
この後、即寝

いけないなぁ。。。そのうち転がって通勤するようだ。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンなんて異国のイベントさ。ってくらい
関係ない晩酌だなぁ~。もち家も全く地味なめしだったよっ。
なにげに茶碗蒸しとかカクテキ
作っているから料理好きなんだねー。
いいお嫁さんになれるよ。たぶん。

パンクだなー。靴下!!

ちょっと、あーた(笑)
靴下半分ずつじゃ、まるで、モニちゃんじゃないの!
もう、可笑しくてPCの前でもだえちゃった!

チーズ好きなので、この柿の種欲しい。
コンビニであるかしら?

で、あたし、昨日の晩夜中ラーメン屋探訪してしまった。
今朝、いつもよりお腹が出てました(>_<)
反省~~~~(泣)

暇ッ

モニさんv-373
イイ嫁になれるかは、どーかなぁ。。。
とりあえず酒にあうツマミしか作らないのでねぇ。。。
カワイイ靴下でしょ。
フリース素材でめっちゃあったかいのデス。

にたまごんサンv-373
コンビニじゃないとこで買ったからどうかなぁ?
でもチーズ好きな方には是非食べてもらいたいよーん。
うまウマ
ビールもワインも合いますよ。

マロンちゃん、こんばんは。

あはは(^0^)わたしもモニちゃんの足を思い出したよ。
で、わたしも同類項なんだけどね(笑)

今日は色々作ったね。
鶏ハムのチーズ乗せは美味しいだろうな。。
焼きそばもラーメンも似ているから大丈夫なんだね。
飲みながらスープも作っちゃうんだ。やっぱり偉いな、まろんちゃんは!
わたしなんて飲んじゃったらなんもする気なくなっちゃう。。
飲まなくってもなんだけどね。(笑)

その靴下。まさにうちの娘がやってた攻撃じゃないの。
カラオケ屋で急に息子がケガして病院へ行くはめになったとき、その足元がネックになり車で待ってたんだから(笑)
せめて似てる色のものにしときましょう。

ポチ

マロンさん、おはよー♪
3年前のらしきグラタンはお腹大丈夫だった??
ってか、昨晩もこんだけ飲んで食べてりゃ大丈夫か(笑)
靴下のまるで柄が一致しないバラバラ感もなかなかGOODね♪
焼きそばの麺でラーメンかぁ、飲みながらも台所に立っちゃうなんてさすがだな。
今日も美味しそうなおつまみ&お酒…見てるとこっちまで飲みたくなってくるわ(笑)

私もモニちゃんの靴下思い出しました。私も左右違うのはいちゃうけど色が同じだから目立たないのよv-218
このチーズ味の柿の種探してみますね。
茶碗蒸しって作ったことないの。でも大好きなので食べたい!

ええ~ママンちゃん茶碗蒸しつくったことないの~?びっくり
私は当然ないけど
簡単らしいですよ
ってマロンちゃん
いろいろ作ってて偉いなぁ
多少太っても大丈夫だけど
服が入らなくなるのは辛いぞ

お返事♪

fuwari funwari さんv-373
飲んでしまうと食欲旺盛になってしまって。。。
買いに行くにはチョット寒かったし面倒だけど作っちゃいました。
案外うまくいっちゃったから味しめて
またやりそー(ヤバ)

バブさんv-373
靴下チョット違いすぎですね(笑)
今日は必死でさがしておりまーす。

☆PECOchan☆ サンv-373
いつもありがと!
お腹は大丈夫だったよーん。
靴下違いにも違いすぎるよね。
でもフリース素材で温かいのだぁ。
最近寒くてさ買いに行くの億劫で。。。面倒でも作ってるよ。


ママン さんv-373
えー意外!!
料理上手なママンさんが作ったことないなんて!!
アタシでも作れるから簡単!
ママンさん風で中身を凝って作ってくださーい。

ルナコママv-373
そうですねぇ。
冬は寒くていっぱい着込んじゃうから大きくなりがちですもんね。
気をつけまーす。
ルナコママのポストにならないように。。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
