コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

聖子チャンは古いの?

こんばんは。
連休2日目。
相変わらず飲んだくれてますが。。。


おかぁちゃんが何度もなんどもしつこいくらい部屋に来て
暇のアピールをしてきたので
カラオケ行ってきました。

おかぁちゃんは、もろヘタ
たまにお友達に誘われて行くみたい。
昼間は安いシニア料金とかあるらしく
6時間くらいやるらしい。
2時間くらいはガマンして付き合ってるみたいだけど
後の4時間はネタもないから苦痛でしかたないんたって。

今日は少し発散出来たみたい

200811021220000.jpg

こんなのを持ち込みして

200811021220001.jpg

200811021647000.jpg

これは違うけど LOVELY 聖子チャン歌ったら
アンタ、古いって言われたんだけどー
聖子チャンは、いつでもアイドルなんだからーーーーー
新しいも古いもないの



そして柿&ナイフが出てきてムキムキしてます。
何でもありの田舎のカラオケタイムでしたぁ~

そんな日の晩酌

200811021930000.jpg

チョッと気になった『ジンシャードラフト』
200811021930002.jpg

後味がジンジャーって感じです。
多分コメントによると、この日モニさん&にたまごんサン
飲んでるみたい
200811021930001.jpg

ジャコサラダ
あまり伝わらないけどゴマ油でカリカリなんですよー

200811021931000.jpg
油揚げIN納豆

200811022025000.jpg

湯豆腐です
何かの本に載ってました。
鶏がらスープに鷹の爪と長ネギで煮込んでラー湯&コショウONで
ピリカラです。
これが旨い。
マジで。

そして、ちとカライと思ったらパルメザンチーズとかチーズフレークとか
乗せてみてって書いてありました。


こりゃ酒がはかどるわぁ~~~
200811021948000.jpg

今日はサラミで二次会だよーん。



応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

聖子

古くないですー!!
永遠のアイドルですよね (^^♪

ピリカラ湯豆腐この季節にぴったしですねー!おいしそう!!

古くない、古くない。
アイドル=聖子ちゃん。いくつになっても。
私はカラオケほとんどやらないけど、どーしてもって言われたら聖子ちゃんくらいしか歌えないですよ・・・。年ばれますねぇ^^;
湯豆腐ぜったいやってみる~。ピリ辛大好き。

NO.1よ、こんばんは^^

あたしは、おかんと

「赤いスイトピー」をどちらが歌うかでもめます。

男をおとすときは

「抱いて」

です。


ん?引いてる?

私はアンチ松田聖子だから、
「ちゃん」はつけない。「聖子」といつも呼び捨てだー。
でも曲はいいよね~。古くないよ、じぇんじぇん。
ジンジャービール。まあアリかなって感じ
だけど毎日は飲まない味だねっ。ストロング飲んだよつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、↑のモニちゃんのコメント読んで笑った。
モニちゃんらしい~。
私は特に聖子ちゃん派ではなかったけど、やっぱり聖子ちゃんは聖子ちゃんだな、今でも。
弘道お兄さんが弘道お兄さんなように。
あ、このたとえは失敗か?(笑)

今日のメニューは全部私好みよん。

聖子ちゃんは特別すきじゃないけど、あの若々しさはすごいと思います。
今日のつまみもおいしそうですね。
納豆食べなきゃ。

あ~納豆お昼に食べてしまったぜ
失敗した
やっぱり聖子ちゃんは皆が盛り上がれるから
かならず歌うな
あと百恵ちゃんも

マロンちゃん、こんばんは。

聖子ちゃんか、、いいんだけど、ちょっと古くない?
聖子ちゃんの歌は好きだけど、彼女はどうかな・・・。

何杯でもいける身体に優しいおつまみだね。
あー、もう湯豆腐の季節だね。

ちろサンi-57
そーだよね!
永遠のアイドルだよね。
ついついブリブリ真似して歌っちゃうね。

お~たんサンi-57
そっかぁ。
アタシの時代はカラオケくらいしか遊ぶとこなかったからさ未だにカラオケはもえちゃうよ。
湯豆腐はイイ季節になってきたよね。
これはポン酒が合うかな?

JUNAサンi-57
はい、NO、1デース(笑)
やっぱ抱いてはチラリズムで歌うんですか?

モニさんi-57
アンチかぁ。。。
やっぱりアタシは『はるな愛』があってるかな?
そうそうジンジャーは1回でいいですね。

鍵コメさんi-57
画像は竹内まりやデスよ!

バブさんi-57
ひろみちお兄さんありデス。
けどお兄さんはあくまで爽やかでいて欲しい。
筋肉番付とか出て欲しくないなぁ。。。

ママンさんi-57
ホント40過ぎてあのキュートさとシワの少なさ(まぁきっと何かやってると思うけど)尊敬しちゃう。
納豆は夜ですよネ!

ルナコママi-57
アタシも百恵チャン好きです
『夢前案内人』が好き!

fuwari funwari さんi-57
新譜覚えるためCDレンタルしてきました!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
