コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

製麺所

こんばんは☆
何だか毎日毎日眠くて、食べて飲んで直ぐ寝ちゃいます

確実に体が重い。。。
今日当たり久しぶりにヤツ(ヘルスメーター)に乗るか。
うちのヘルスメーターは昭和初期のような感じの。
すっごい重いし、角々してるし、けどTANITA。
そして狂わない。
他のは信じられないけど、これだけは信じられる。
だから乗りたくないのか。。。
200811062044000.jpg
古ッ


200811051952000.jpg

200811051952002.jpg

おかあちゃん作
鮭フライ
パサパサ。味がしません
今日はクタクタじゃないブロッコリー

200811051952001.jpg

アタシ作。
バターコーンに海苔のせ。
ひじきに見えますが海苔でーす。
案外海苔がいい味だしてました。

200811052020000.jpg

二次会はお土産で頂いた『くるみゆべし』

そしてそして
『にたまごんサン』
ご紹介ありがとう。
期待裏切りませんでしたよ。あたくし。

200811061939000.jpg

食器洗いに台所に行って、うっかり冷蔵庫覗いたら
見つけちゃったんですよ。
大量の麺。
さっきヤツに乗るって決めたのに。

200811052231000.jpg

やっちった~
また辛みそバージョン。
そして卵グチャグチャにして食べちゃった~

そしてマタ寝ちゃった~
知らないんだぁ~
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんったら、もうサイコー(笑)
今日の記事もラーメンだったのねっ!
今、にやにやしながらコメ書いてます(^^)
「〆ラー」といえば、真っ先にお顔が浮かぶのが「マロンちゃん」!
今日の記事で、再インプットされました(笑)

それにしてもレトロな体重計(@@)
もう何年くらい使ってるの?(すごいねぇ)
狂わないってところがいい。

電化製品も昔のものの方がしっかり長持ちして
こわれなかったものね。
体重計もそうなのね~
うちなんて、洗濯機が1年半でこわれて泣きました(T_T)

マロンさん、おっはよぉ~♪
おぉー!なんともレトロ?な味のある体重計だ・・・。
正確なのが1番だからねデザインうんぬんは二の次ということで♪
今日もしっかり晩酌ですね!
そしてやっぱり登場のラーメン!!
お酒飲みながらも作ろうという気なるのがすごいよ!!
しかも本当美味しそうなんだよねー♪
確かにお酒飲んでラーメンで〆て即寝は危険だけど極楽だね(笑)
あー優勝セールはまだかな~!!
今日も1日頑張るべし♪

マロンさんサイコーです!
そのレトロな体重計、デジタルなんかより
信用できますよね。
うちのも同じような感じの体重計です。
今日は花金。
やっぱ〆は期待通りですかね(笑)

私・・
秋冬は赤ワインに転向するんだけど・・・
ポリフェノールのおかげ?
体重増えないんだよね~
下手すると減ってる時もある。

ワインダイエット・・・・
根拠なし。

なんでこんなに麺があるの!!
それも、麺だけ買ってあるなんて、
〆のラーメンは、けっこうこだわりのもの
だったんだね。もしかしてスープも自分で
作ってるのかい。
家の体重計も同じ様な古さ(笑)
体脂肪がはかれるやつ欲しいけれど、凹むから買わない。

にたまごんサン
一昨日のにたまごんサンにコメ頂いて、何リンク?って遊びに行ったら〆ラー。
まさにその時たべてて
麺が鼻から出そうなくらい爆笑しちゃいましたよ!

洗濯機なんて高いのに、そんなに早く壊れちゃっうなんてガッカリですよね。。。
ちなみにアタシのとこで製造してるので、うちの製品だったら心が痛みます。

☆PECOchan☆さん
レトロを通り過ぎてるよね!
秋の夜長しっかり晩酌&〆ラーしてますよ。ヤバイなぁ~
と思いつつ手が伸びてしまぅぅぅ
野球はどっちが買ってもセールはあるものネ♪
楽しみダネ!!

いちごチャン
そうなんだよねッ
人間もアナログだからなぁ(笑)
そしてやったね!
週末♪明日を考えずに飲むぞ~
って毎日だけどネ(ウフっ)
いちごチャンも楽しい週末を~~~

eriさん
えーそうなの!!
良いこと聞いちゃったぁ。
少しの間ワインにしょうかな?
でもブログのタイトルの意味なくなっちゃいますね(笑)

モニさん
今まではインスタントとかスーパーで売ってる生麺だったんですけど今回は、こんなすばらしいのがあったんですよ。
スープも作ったら案外いけて(まぁ酔ってての話ですけどね)
アタシ修業に出てラーメン屋でもやろうかな。
それもリヤカーの。
値段は時価で。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
