コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

親孝行か!?

20081108235729
こんばんわ☆

タイトルの通り、おかあちゃんが東京に住む妹ちゃんのとこに行きたいと言うので
金曜の退勤後から最終の高速バスでやって参りました


行きは行きでなんとも重たいカバンが3つも。
途中から持ってあげたけど
いったい何が入ってるんだよ

バスを降りて電車を乗り継いで妹ちゃんが迎えに来てくれた駅では、もうおかあちゃんグッタリ

そして妹ちゃん着いてからカバンを開けると。。。


じゃがいも5個
柿3つ
みかん5個
米5合
そして毛布

後はおにぎり6つ
白菜漬物。
まぁどこに行くんだかと。

それを夕飯に
晩酌タイム
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
もうお母さん可愛すぎ~
カバンの重さは愛に比例してるんだね
あ~ええ話だ

マロンさん、おはよー♪
東京に居るんだね~!!
それにしても母ってやっぱ子供が大きくなっても、それでも母なんだよね~。
米5合!毛布!!そりゃ重いわね(汗)
でもそういうのって本当ありがたく思うもんなんだよな~。
美味しそうなチョコ!!食べたい…。
楽しんで来てね~☆

マロンちゃん、はじめまして。
昨日はご訪問くださってありがとうございました。
福山雅治にひかれて来てくださるなんて、嬉しくって涙が出てしまいます。

マロンちゃんのお名前はモニちゃん、ルナコちゃんなどなど、いろんな方のところで拝見していて、いつかおじゃましたいなって思っていたので、コメント下さって、本当に嬉しいですっ。

ルナコちゃんからも、
「うちの娘のマロンをよろしくね~」ってコメントを頂いているの。(笑)

これからもどうぞよろしくです。 (#^.^#)

お母さん、おにぎりと漬物って遠足みたいでかわいい~!母娘揃ってきっと楽しい週末でしょうね。

ふふふ

おかーちゃん
かあいい(〃^∇^)o

ありがたいと
わかっていても・・・
いくつになっても
母親には素直になれないんだよな~わたし

すごい!いっぱいお土産おもかったでしょうね><
でも、なんだかお母さんかわいいんですけど♪

金曜の夜から今日まで東京?
なんか近くにいるんだなぁ~と思うと嬉しいです(^^)
お母さん、重かったでしょうね。
なんか、母の愛情みたいなももがいっぱいでいいわぁ~
日本の母ってカンジ!
で、週末はどれくらいのんだのかしら?
楽しみにしてますね~♪

ありゃ、温泉にでも行ったのかと思ったら
東京に来てるのねっ。
うっふふ、やっぱりこの荷物の内容
みると親心にあふれてるねー

お母さんの行動わかる~~。私も妹のところに行くっていうとものすごい荷物持たされる^^;やっぱ食べ物ね。東京は高いから~。

ルナコママe-65
おかぁちゃんの愛だかはどうかは
今後のご報告を。。。

☆PECOchan☆e-65
自分の体の器量に合わない量持ってくるから、
ひっくりかえりそうになってたよ(アホ)
チョコは、どっちもロッテだったかな?
白い方は『クリームブリュルレ』でお勧めだよ!!

しょこらサンe-65
遊びに着てくれてアタシの方こそ嬉ピョンです。
ありがとうございます。
ルナコママも後押ししてくれたんですね。
改めて宜しくデス!
アタシ表現が上手じゃなくて
気分を害してしまうこともあるかと思いますが
福山大好き同士、盛り上がりましょう~♪


ママンさんe-65
そう!
その通り、おかぁチャンの一人遠足状態ですわ。

eriサンe-65
うちの妹チャンも、そうで
素直になれないので
今回もあってぶつかってましたよ。。。

いちごサンe-65
ホンキで重かったよぉぉぉ(泣)
重すぎてカワイイを通り過ぎて
憎しみに変わってきたよ。

にたまごんサンe-65
今後のご報告で、おかぁちゃんの正体ばれますよ。
そしてあっちもこっちも連れて行け状態で
疲れ、そんなに飲めなかった(泣)

モニさんe-65
温泉&紅葉の提案だったんだけど
一人暮らしを始めた妹チャンのとこ
マダ行った事なくて、そこが第一希望だったんですよ。。。
アタシは温泉がよかった。。
モニさんの前の記事の
『もうすぐ土曜日としまえん』見てきました。


お~たんサンe-65
そうなんだよね!
東京はやっぱ高い。
お盆休みに1週間滞在してたんだけど
妹はお仕事で夕飯作って待ってる新妻状態だったんだけど、
こっちみたくポイポイ籠に入れられなかったもの



H ジェームスです!!

ビールいいですよねぇ!!
ジェームスお酒は大好きです!!

命の水とよんでいるくらい!
健康の為、サプリメント飲んでますか?と聞かれたら、
アルコールがサプリメントです!と答えますよぉ!!(笑)
副作用はお腹のお肉ですが…(×o×;

白菜漬物とビール…
めっちゃ合いそうですよねぇ!!

もうすぐ土曜日見たのね~。なんかシュールっしょ。
でも良く発見できて、嬉しいわっ。
珍しく更新してないから、さすがの姫も
バテたのかとちょいとコメント残して帰るぞ。

楽しくすごせましたか?飲みすぎてない?

お返事♪

モニさんv-275
ご心配ありがとう。
めっちゃ嬉しいよぉ。
予想外の仕事があって
家に持ち帰りでやってたので
更新できませんでした。
早く書きたくて仕方なかったです。

ママンさんv-275
楽しかったのとイライラと半々でした。
疲れちゃって、そんなに飲めなかったです(泣)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
