コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

親孝行2日目

こんばんは。

金曜明けの次の日。
年寄りの朝は早く、マダ寝ているアタシと妹ちゃんのことなんか気にしない。
カーテンをガーっと開けテレビをつけてケタケタ笑っております。

次は腹が減ったと。 
昨日のおにぎりは何処?と揺さぶられ起きて冷蔵庫から
出してチンしてあげました。

そして昨日持参した果物を剥き始めてお茶を飲み始め。。。

おにぎり6個  →  金曜の夜・おかぁちゃん2個・妹ちゃん2個
             土曜の朝・おかぁちゃん2個
              残0個

みかん5個   → 金曜の夜・おかぁちゃん2個・妹ちゃん1個
            残2個

柿   3個   → 金曜の夜・おかぁちゃん1個・妹ちゃん1個
            残1個

早く出かけようとせがまれ起き出して12時出発

200811081444000.jpg

『SUNAMO』

  南砂町ショッピングセンター

まずは、腹ごしらえ。
フードコートにて

カライの大好きシリーズ
激辛ポテト

200811081512000.jpg

スンドゥブスープ
200811081512002.jpg

そして
200811081512001.jpg
餃子。いたって普通。

妹ちゃんは讃岐うどん、おかぁちゃんはタコライスを食べました。

そして蕎麦屋でやっている薄焼きたい焼き。
200811081552000.jpg

パリパリでうまーい

アタシは
200811081553002.jpg
あんこでお腹から~

妹ちゃんとおかぁちゃんはクリーム
200811081553001.jpg
頭から食べられたぁぁぁ。

薄い中にたっぷり具が入るから頭からしっぽまであんこ・クリームびっちり。

肝心な蕎麦屋にはお客ガラガラ

ぐるーっとして、2度来る事はないなー

でも土曜は金運が良く宝くじを買った方がイイとあったので

200811112117000.jpg

買ってみた

そして次に向かったのは。。。

200811081809000.jpg

東京タワー
おかぁちゃんの希望です。

200811081833000.jpg

もうクリスマスイルミネーションです

200811081836000.jpg

カップルが写真撮ってくださーいって何組も。
ものすごく寂しくなっちゃいました。

そしてタワーに上って
200811081859000.jpg


それから向かったのは

200811082020002.jpg

六本木ヒルズの並木通り
これも、おかぁちゃん希望。

200811082048000.jpg

イルミネーション三昧です。
しかしメッチャ寒かったぁぁぁぁぁ

もう歩きつかれたよ。。。
腹も減ったよ。。。

とりあえず妹ちゃんの住む最寄の駅へ移動して夕飯。
もう遅いからやってるとこ少なくて、定食屋にて

200811082157000.jpg

まずは生ビール

200811082158000.jpg

ツナサラダ&チヂミ

200811082157001.jpg

妹チャンは『ほっけ定食』・おかぁちゃんは『カキフライ定食』
お腹空き空きだったので3人無言。


帰宅後、おかぁちゃんお風呂入って即効ー寝ました。

アタシは二次会

200811082259000.jpg

もう2時です。

明日も出かけるのかな?
足が痛てーよー

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、鯛焼き、腹から食べるの?(笑)
しかもこれ、脇腹じゃん(爆笑)

おにぎりは完食したのね。
ショッピングセンターって、楽しいですよねぇ。
丸一日楽しめそうだわ~
お母さん孝行出来て何より(^^)
なんか微笑ましくて、いいなぁ~

私は半分に割っておなかからだな♪
おかあちゃま タコライスに
たい焼きもクリームで
なんだかお若いわ!
クリスマスかぁ はやいなぁ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスイルミネーションが美しい季節になったんだね~。
去年の冬、1人でお台場やら表参道ヒルズなどを夜遊びしたことを思い出したよ(笑)
親孝行、偉いぞ!

ちなみに、私は頭からがぶり派です(^^)v

応援☆

あはは!お母さん持ってきたもの
ほとんど自分で食べちゃったんですね♪
ほんとふうちゃんみたい(笑)
ってお母さんに失礼ですね(汗)
六本木ヒルズキレー☆
六本木って一度も行ったことないんですよ。
行ってみたいな♪

お母さん孝行ですね。イルミネーションがきれい。お母さん娘さん2人と楽しめてよかったですね。

うわっ。すんごい親孝行。
朝おにぎりを「チン」してあげたってことは、
もしかしてお母さんお世話したくなる可愛い人
なんだね!!東京にいてもいかない東京タワー。
なくなる前に行こうかな。って思っちゃった。
しかし、行きたいところが若者だ。さすが姫のかあちゃんだけあるわ。この続きは今日・明日にはアップされるんだよね。
楽しみにしてるぞー

遅れてすいまめーん

にたまごんサン
そうです!たい焼きは腹からですよ!
なぜなら沢山あんこが詰まっているから。(o^o^o)
ここのショッピングセンターは2、3時間いれば十分ですねぇ。。。

エミリオさん
おかあちゃんは好奇心旺盛な女なんです。
たい焼きも最初あんこだったのに食べたことないからクリームにするって。
そしてやっぱりあんこ。と4度目でやっと決まりました。。。


鍵コメさん
ブログにお返事しておきましたよ~
鍵コメにしたら、まんまとなってなくて
隠し事できませんでした^ロ^;


バブさん
色んなとこでイルミネーション始まりましたね
電車に貼ってあったので
汐留が25日かな?始まるみたいで
とってもキレイでした。
頭から派かぁ~妹ちゃんと一緒です♪

いちごチャン
そーなのよ!
自分で食べるために持って来たんだよ~
ホントあたしも思ってたけど、ふうちゃんと似てるよね(笑)
六本木はお洒落な男子が多かったですよ。
もりかしてヒルズ族か?

ママンさん
イルミネーションのシーズンですね
ゆっくり見ていたかったけど
とーっても寒かったですよ。

モニさん
だべ~
結構がんばっちゃったでしょ。
それと決しておかあちゃんは世話をしたくなる人ではございません。
やらないと、いつまでも、しつこく言うんですわ。
それでもやらないと逆ギレ。
意味わかんねー

東京タワー東京に居たら行かないですよね。
アタシも月一くらいで東京行くけど行きたいとも思わないですもん。
おかあちゃんの行きたかった訳は
どちらともテレビでやってたから。
ミーハーなんですよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
