コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もう週末。。。

やっぽー
もう酔っ払い~

そんな前日の飲みは。。。

200811121942000.jpg

継続は美なり

200811121942001.jpg

納豆オムレツ・カマンベールチーズ入りですが
まったくどこ入っているのか分かりませんなー

でもトロトロで旨かったのよーん。

200811121943000.jpg

そしておかぁちゃん作。
蓮根キンピラ。
この前『SUNAMO』の食品でデモストレーションしてて遭遇しました。
おかぁちゃん、初対面!!

相変わらずの自己中女。
山盛りにあった、試食品を見て見ぬふりして
アタシの前で作ってごらんって。
店員さんが作り方を説明したのにもかかわらず
作ってるとこが見たいんですけどーーーみたいな

もう一緒にいるのがイヤで離れてました。

この人、はじめから見ないと分からないし、作らない人。
めんどくせー。
しぶしぶ店員サン作って見せてくれました。
何も難しいことはない

ごま油で炒めてめんつゆで味付け。
お好みで七味をまぶす。

おかげさまで、我が家は食する事が出来ましたけど
レンコンキンピラ今まで知らなかったの。
出来れば知らないままで良かったのに。。



200811122010000.jpg
200811122017000.jpg

はい、二次会です

FUJIYAスィーツ
イチゴショート
チョコの中にスポンジとジャムが入ってます。
ジャムが美味しいってわけじゃないし
いたって、普つう~

8個いりです。



応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、はろう。
週末だし、飲んでるね。(笑)
このチョコレート、この前お店で、買おうかどうかかなり悩んでやめたのだけど、いたって普通なんだね・・・ そっかぁ・・・

♪♪茶碗蒸しみたいな温かいお料理がおいしい季節なったね~。

マロンさん、おはよう♪
昨晩も飲んでますのぉ~☆
納豆カマンも美味しそうだねっ!!
納豆は優秀な奴だよね~。
栄養価も高いし、美味しいし。
れんこんきんぴらってシャキシャキして美味しいよね~♪私も好きだな。
おぉ!不二家のチョコレートかぁ♪
でもお味は普通なのね(苦笑)
本当最近のお酒のお供にチョコレート現象は危ないな。
どんどん新しいチョコ食べてみたくなるもん。
今日はお休みかな??
元気いっぱい過ごしましょー☆

ほほう・・

納豆オムレツって・・
私、イマイチと思ってたけど・・・
カマンベール入れるとおいしいかも!
朝ご飯に作ってみようかな~
作ったらお披露目するね(*´∀`*)

まあまあ(´,_ゝ`)プッ
お母ちゃんとはそんなものです
。な~んて人には言える(笑)

あれ、私エビスの回見逃してるわ。
なにかでズレたな。
って思ったら「レタス」登場!!
いつもありがとです。うっへへ嬉しい~。

お母ちゃんがだんだん「自己中」な女と
言う表現に変わってる(笑)
家の母親もそーだよ。娘の好きな食べ物もずっとわかってないからね。ま、作って
くれても美味しくないかどーでも
いいんだけど。。ああ、正月実家でご飯
食べなくてはいけないのが辛い(泣)

こんにちはー!

いつも、豪快な飲みっぷりで、
楽しんでます!!
納豆オムレツおいしーですよね!
ワタシも大好きですよ!
お母様の、キンピラおいしそーですよ!
ポリポリ食べちゃいそうですね!

お返事♪

しょこらサンv-275
ハロー♪
アタシもこのチョコ悩んだ挙句買ってしまいましたが値段の
割りに。。。
って感じです。

☆PECOchan☆さんv-275
PECOchanもチョコ特集やってるよね~
チョコが美味しい季節だよ。
納豆カマンはPECOchanのクリチを参考にってかクリチが
なかったからカマンになったけど
卵に牛乳入れるの忘れちゃたよ(泣)

eriさんv-275
案外チーズと納豆合いますよ!
お試しあれ~

モニさんv-275
もうレタスのとりこ。
今日のお昼も食べちゃった。
そっかそろそろお正月がやって
くるのですね。
モニ母のお料理覗いてみたいです(笑)

ワイン娘ちゃんv-275
久しぶり!
少しは元気でましたか?
ファイトですよ!!

オムレツのとろとろ~んに
目が釘付けになりました・・・
私なんて、この画像を肴に
飲めちゃいますよw

納豆オムレツ美味しそうね
これなら酒のおつまみにぴったり!
レタスもそんなに美味しいのか~
これは作ってみなくては!
マロンちゃんもモニラーだもんね

お返事♪

こゆきサンv-275
あんまり伝わらなかったけど
チーズとろーりで美味しかったよ!

ルナコママv-275
ルナコママもモニ飯作ってましたね!
オムレツ、卵に牛乳入れるの忘れちゃたからあまり旨そうじゃなかたよぉ。。。
でも納豆に飽きてきた頃には
味が変わっていいかも。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
