コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

食欲が止まらないぃぃぃ

こんばんは

一週間お疲れ様でしたぁ~の
晩酌タイム

200811141833000.jpg

リニューアルされたランチョンマット

200811141833001.jpg
買って来た馬刺し
うまいなー。だーい好き

200811141833002.jpg
何があったんだ?めずらしく美味しかった、おかぁちゃん作のかぼちゃ。

200811141838000.jpg

忘れちゃいけねー納豆。
もやしナムルのっけてみたけど合わなかった。。。

200811141833003.jpg
相変わらずのビールで。

200811141925000.jpg
二次会。
ホットウーロン割り
今宵もしみますな。。。

200811142013000.jpg

最近ついつい買ってしまうチョコ

200811142013001.jpg

上にグラニュー糖がかかってて

200811151745000.jpg

中はホワイトチョコ
サクサクでうまーい

そして調子こいて胃が活発と満腹中枢がいかれてしまい

200811142056000.jpg

こんなもん作り始めて
ガーリックトースト。
わざわざガーリックバター作って焼きました。

くせになり
200811142108000.jpg
おかわり~~~

もうこの辺は3次会かな?
200811151914000.jpg


きっと明日写真見て後悔するんだろーな
そんなアタシを
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うひょひょ♪
昨日も飲んでますな~☆
私も今めっちゃ飲んでます♪
あ、馬刺し。
うちのパパとカイの大好物なんですよ~
でも、今日は買ってあげなかったの。
高かったから(笑)

マロンちゃん、飲酒訪問サンキュ~♪
今、いっちばん気持ちがいいときかしらん♡

この日も3次会までがんがん行ってるね!
お酒強いの、うらやましいわ♡
ポチ返し♡

↓見逃していました。納豆オムレツおいしいですよね。もやしナムルとは合わなかった?ガーリックトーストみたらワイン飲みたくなってきました。マロンちゃんは飲みながらブログ更新してるの?

おはよ~
馬刺しってココらへん売ってるかな?
あんまりみたことないかも
ちょっと食べたいなぁ
ガーリックトーストで呑む女
いいぞっマロンちゃん

馬刺しって普通に売ってるんだね。
あいかわらずの飲みっぷり&食べっぷり、気持ちいいです!!(笑)

♪♪流星の絆、もう読んだの??
いいなぁ・・・
私もルナコちゃんと一緒で、買おうかなって
思ってるとこ。
彼の作品いいよね~。
ガリレオ、福山雅治かっこよかったし。
って、関係ない??

馬刺しってこの辺でも売ってるんだ~。知らなかった^^;私も飽きずに納豆毎晩食べてま~す。キムチは合うけどナムルは合わないのね・・・。

お返事♪

いちごチャンv-275
いちごチャンもがっちり飲んでたのね!!
馬刺し美味しいけど少ないし高いし買うの悩むよね。。。
これは半額だったから買ったよ!

JUNAさんv-275
見てました?
もう気持ちの良い時間でしたよ(笑)
それもJUNAさんのワッフル見ながらネ!!

ママンさんv-275
オムレツ卵に牛乳入れるの忘れちゃった。。。
改善がいっぱいです。
ブログは飲む前に昨日の
更新してます。

ルナコママv-275
何故か近所のスーパー必ず
売ってるのです。
臭くないし、ついているタレ
(ニンニクかな?)に醤油で
食べるととっても美味しいですよ。

しょこらサンv-275
流星の絆もガリレオも同じ作者なんですよね!
ガリレオの今やってる映画
『容疑者X献身』はお勧めです。
読んでから映画観たんですけど
どっちも号泣です。

そして福山かっこよかったし~

あ~!

ピーパリだ!
最近買ってないな~!(*゜0゜)
こないだノーマルパイの実久しぶりに食べたけど・・
うまいよね~

結局
昔からあるお菓子はうまいんだよね~

東野圭吾は新刊でると必ず読んでるよ~あたい。

お返事♪

お~たんサンv-275
馬刺しはサ○ユーに売ってますよ!

eriさんv-275
ピーパリも昔っからありますよね。
たまに入ってるマカダミアが旨いんですよ。
東野圭吾ファンなんですね。
アタシも必ずよんでますよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
