コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

東京で買ったもの

こんにちは。

今日は雨で寒いお休みとなりました。。。

これから冬まっしぐらで段々寒くなるんだろーなー

体だけでもホットになろー!!

っとこの前カルディーで見つけたこちらで
ランチタイム~

200811151225000.jpg
唐辛子が練りこんであるパスタです。

200811151247000.jpg
はまちゃってる
モニさんの『レタスお浸し』と共に。

後ろの作り方通りに、にんにくスライスして塩コショウで味付け。

200811151247001.jpg
唐辛子が練りこんであるから結局『ペペロンチーノ』になるんですわ。
辛いっちゃ辛いんだけど、んーーー、、、何か足りない感じです。

そして部屋掃除して夜の晩酌タイム~

200811151915000.jpg

200811151915001.jpg
そろそろ飽きてきたけど食べますよ。
納豆塩コンブのせ。
思ってたより味がしなかったです。。。

200811151916001.jpg

鳥チリ
から揚げのうえからかけただけ。
案外ボリュームあって美味しく出来ちゃった

200811151916000.jpg

はい、ビールちゃん

200811151914000.jpg

二本目~突入~

夜も更けまして恒例の二次会でございます。

200811152029000.jpg

今日はお菓子じゃない、おつまみ
200811152030000.jpg

チーズサラミ

この前、東京でおかぁちゃんが買った物

200811131945000.jpg

何もここで買わなくても。。。
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トマト味のパスタかと思ったら、唐辛子入りなのー!?
一度、食べてみたいです~
お鍋、とっても気に入ったのね、お母様(^^)
行きのお米や果物よりは軽いかもだけど・・・

なんかかわいいお母様だーー(^^)

トマト入りパスタ!!おっしゃれ~って思ったら、唐辛子入り??
自動的にペペロンチーノになるわけだ!!
今度カルディで見てみるわ。
試してみるべき?
それともあえて買うほどでもない?

東京でお鍋、それもこの昔ながらのお鍋を買って帰ったお母さん、おちゃめ!!

♪♪じゃんじゃん食べられちゃうでしょ?
でも、かなり危険だよ、あのバター&卵&お砂糖の量は・・・
って言いながら、かなりの量食べたんだけれど・・・

マロンさん、こんばんわぁ☆
唐辛子入りパスタかぁ~うん!美味しそう♪
やっぱり今夜も納豆の登場ですね!!
鶏唐揚げにチリソース乗っけたの?美味しそう♪
お酒も進んでますね~。
そっか、あえて東京でお鍋か…
マロンさんのお母様、奥が深いですなぁ…。
いや、素敵ですよ♪
その鍋で何を作ってくれるんだろうな~☆楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶏チリおいしそう。お母さん、このお鍋気に入って買いたかったのね。マイペースで楽しいお母さん。

マロンさんの見て
私も作っちゃったレタスのおひたし。(*ゝ∀・*)b・*:
明日はカマン納豆オムレツやってみるんだ!ぐふ楽しみ!

唐辛子入りのパスタって思ったより
辛くはないんだよね。でも色がきれいだから
満足感あるよね。ビジュアル的に。

お母ちゃんが東京で買った「鍋」に
笑いが止まらん!!ほんとに、何故この
鍋を交通費かけて買ったんだろうねぇ。
丁度いい大きさとかこだわりがきっと
あったんだろう(笑)

馬刺し旨そう~。これ一人で食べたら幸せだ
と実感できるな。間違いなく。

お返事でございます。

にたまごんサンv-275
唐辛子入りパスタは少し期待しすぎたのでチョイがっかり。
行きの荷物の重かったこと思い出しちゃった。

それに対して何だ?
この鍋?

しょこらサンv-275
このパスタは買うまではないと思いますよ。
↑でモニねぇさんが言う通り色合いです。
そして砂糖の量なんて気にしちゃダメっす。
何事の美味しく食べる事ッス。

☆PECOchan☆さんv-275
ガンバッテ納豆食べてるよ!
鳥チリもなかなかボリュームがあるし葱・にんにく・しょうがの
みじん切りでお酒のパワーアップ!
そしてこの鍋で何が出来るかなぁ?

鍵コメさんv-275
ありがと♪

ママンさんv-275
ずぼらなアタシには簡単な
鳥チリでした(^^)v
鍋買うのに45分悩んでました。。。
しまいには面倒で買ってあげるよって言ってました。
もしかして、それが手か???


eriサンv-275
レタス作ったんですね。
食べやすかったでしょー!
納豆カマンもお勧め。
細かく切って納豆と混ぜた方が
いいですよ~

モニねぇサンv-275
この鍋に何か秘密が潜んでいるのかも。。。
あれから一週間まだ登場しておりません。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。