コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は三次会まで。。。

こんばんは。

日曜の朝、なんと!!
福山雅治と握手する夢で目が覚めました

明け方だったから正夢になることを信じて~~~と
何も考えてないお気楽なアタシの晩酌タイム

と言いながら将来に不安たっぷりーーー
とりあえず,まぁまぁまぁ
200811031447000.jpg

お昼は
200811161546000.jpg

ポテトフライ
冷凍食品で1Kgで100円だったのです。
めっちゃ安い

200811161842000.jpg

200811161842001.jpg

今日も忘れずに!!
納豆キムチ

200811161843000.jpg

おかぁちゃん作
味噌漬け肉&ポテトサラダ

200811161924000.jpg

はい、いつもの二次会でございまーす

200811152147002.jpg

田崎真也プロデュース『ワインに合うスナック』

200811152147001.jpg

2種類のスナックが入ってます。
『チーズホンデュ』『ガーリックトースト』

200811161924001.jpg

田崎サン、ゴメンナサイ
ワインに合うとありながらビールで食べてしまいました。。。

ビールでも合いましたよ。
どちらかと言えば『チーズホンデュ』が美味しかった


ここからは三次会
今宵もとばしてますねぇ

そしてお久しぶりの『柿ピー』
200811162034000.jpg


またまた食欲増進中

200811162247000.jpg

チーズバージョン←こちら


食べましたがNEWバージョンみっけーーー

200811162248000.jpg

そんなに甘くなくてペロっと食べられちゃう

そして即寝
ブタまっしぐら
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
なんとも良い目覚めだったんじゃないですかぁ♪
なんかそういう夢を見ると出てきた人って何故かすごく近い存在に感じちゃうんだよね~!!
芸能人でもいつかどこかでこの人と…みたいな(笑)
まぁ、ただのカンチーですが(^ω^;lll)
ん?昼はフライドポテトだけ?
それかそのままブッ通しってやつかな?
お母様作お肉&ポテサラも美味しそうね☆
あーーーチョコケーキめっちゃ美味そう!!
たしかこれコーヒーバージョンもあるよね??
はぁ、またこんな時間に誘惑が(;゚;Д;゚;;)
しかも我が家はこれから夕食だから(POCOが今帰ってきたよ)お腹空き空きでやべーっす!!
では、我が家もお酒タイムだ!!
んじゃっ(。´∀`)ノ゙

は~いマロンちゃん
相変わらず呑んでるのねん
いいよいいよぉ
ママはちょっとお疲れっす
明日からも結構きつい…
でも応援にはくるからね
は~マロンちゃんとゆっくり呑みたい

マロンちゃん、3次会までいって即寝だったのね(笑)
なのに、あんなにスリムだなんて。
世界の七不思議じゃー(>_<)
田崎さんのスナック、ビールにも合いそうだものね!
きっとワタシもビールでいただいちゃうわ!

ぎゃ~、マロンちゃん、ぬけがけ??
そんな夢見てたなんて・・・
くぅ~、いいな、いいな・・・

で、今日は3次会までいって、即寝?
あはは・・・でも↑のにたまごんちゃん情報ではかなりのスリムさんみたいじゃない?
こちらもいいな、いいな。

♪♪ポトフ、あったまるよね。
ほんと、だんだん寒くなってくるね。
マロンちゃん、風邪ひかないように!!

いい夢見たね~!
私も都合のいい夢をよく見るクチなんだけど、あまりにも興奮する夢を見ると、朝になっても昼になってもまだ気持ちが浮かれちゃうんだよ。
マロンちゃんもかなりテンション上がったんじゃない?(笑)

今日のおつまみも実にいいわ。

応援(^^)v

わお!3次会まで!
とばしましたね(笑)
私は昨日ひどい二日酔いで
1滴も飲めませんでした(涙)
なにか二日酔いにならないこつはありますか?

すてきな夢でしたね。
ワインにあうと言われたら、もう探してきちゃう。

いいなぁ♪

憧れの人が夢にでてきてくれるなんて
マロンさん、いいないいな~♪
わたしはそういうのが滅多になくて‥
ここ最近、夢の中でデートをしたのは
なぜか新沼謙治ですよ、ガックリ。。。。

田崎さんプロデュースのおつまみスナック
気になりますわ、さっそくさがしてみようっと!

それにしても・・

よ、よく食うわね(笑)

今日納豆カマンオムレツ作ったよ!
おいしかった!うんうんこれならOK!
今度UPするね(^ー^)

で、今日の記事にちょいと出演していただいてます・・エキストラで・・ぷっ

欲かない子だなぁー。
握手した夢だなんて、もっと違うことを
妄想してりゃ、いい夢見れたのにぃ~。

ワインに合うでビールね。やるなっ。
しかし、最近スナック菓子の方が
多い気がする。。いや確実に多い!!

お返事♪

☆PECOchan☆ さんv-275
ホントにやけながらの寝起きとなりましたよ。
きっとね会える日は間もなく(笑)
☆PECOchan☆さん、その通り
ぶっ通しの飲みだよ!
そしてさすが!
コーヒーもあったよ。

楽しいお酒になったかな?
いつもありがとネ。

ルナコママv-275
忙しいのにありがとデス!!
あまり気にせずにね。
ママの体が心配だよ。
時間出来たら飲みましょーネ

にたまごんサンv-275
即寝ヤバイっす。
そして中途半端な4時起きですよ。。。
変な眠さ(-_-)zzz

しょこらサンv-275
ごめんなさーい。
イイでしょー。これにはきっと続きがあるはず(笑)
そして、ご心配ありがとうデス

しょこらサンも風邪引かないよーにネ♪

バブさんv-275
その通り!
何をやっても楽しい1日となりましたよ(^^)v

いちごサンv-275
二日酔いツライよね。。。
大丈夫?
こつはないけど飲んだら大量に水を飲んで寝る。
今はさ湯にしてるけど。
これが効いてるかは分からないけど
二日酔いはないかな?

ママンさんv-275
探してみてください!
ワイン好きなママンさんの評価が聞いてみたい!

たかえサンv-275
おもろい。
なぜに新沼謙治?
どんなデートだったか聞いてみたいです(笑)

田崎さんのこれは、もう一種類ありましたよ。

eriサンv-275
作ってくれたんですね
案外納豆とカマンがあったでしょ!
ありがとデス!

モニねぇサンv-275
欲張っちゃNG!いや絶対に続きがあるんあだからー


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
