コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

堂島ロール

こんばんは☆

なんだかあちこちで『堂島ロール』が登場率多し
そして頂きましたぁ~
ってそんなステキな物が頂けるなんていいなぁ~

影響されやすいアタクシ、本日の夢で並びましたよ。
3本買って1本一人で大人食いしようとしたとこで
目が覚めたぁぁぁ。
味が食感が分からないまま。。。

いつか食せますように。。。

昨日の晩酌です

200811181939000.jpg

今日の納豆はタレがトロっとしたのにしてみました。
『ふわトロ納豆』
タレが中々溶けなかった。
タレの分、少ないんじゃないのー!!
次はナイかな。

200811181942000.jpg

今日は何故か切ってあった『サンマ』

200811181943000.jpg

しいたけ肉詰めのあんかけみたいなやつ。

200811181943001.jpg

はい、ビール

今日の二次会は。。。

200811182011000.jpg

カルディーで買った豆のカレー味
そんなに辛くなかったですよ!

そして
200811182056000.jpg

会社のおじちゃんにもらった梅酒に切り替えて
カマンベールチーズの箱裏にかいてあった様に
作ってみた。

小麦粉をつけてオリーブオイルで焼く。

うまーい

200811182058000.jpg
チーズのとろけ具合と少し焼けたのがマタいい感じ~

お皿が微妙だけど

200811182122000.jpg

はい、いつもの『柿ピー』
で頂いた梅酒350ml全部飲んじゃった
ブランデーで漬けてあるとかで、めっちゃ旨かったぜぃ
おっちゃんマタよろぴく~

堂島ロールはマダ巡り合えないけど梅酒で幸せな晩酌でした~
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

福山雅治に続き、堂島ロールまで夢に出てくるなんて、マロンちゃんの夢、貸してほしいよ。
堂島ロールね、大阪にお店があるのだけど、こちらでも並んでるよ。
クリームたっぷりだけど、あっさりしてるから、おいしいの。
あっ、ごめ~ん、こんなこと言ったら、
今日も夢に堂島ロール出てくるかも・・・

♪♪でしょ~、一口サイズはやばいよね。
ついつい手がのびてしまって、気づいたときには全部なくなってるのよ・・・

ロールケーキかなぁ。
有名なのですね???

マロンさんのブログ見てから
ずーっと柿ピー食べたい症候群に襲われてるんです><
今日も飲みながらって今飲んでるんですけど・・・
柿ピー食べたいぃ!!!!
でも、お外は寒いから今日も我慢します(笑)

タイトル「堂島ロール」だから
食べたのかと思ったじゃん!!

ビール今日は淡麗だね。
でも500mlは変わってねー。

カマンベールのこれ美味しそうじゃん。
1個食べれちゃいそうで危険だけど
やってみよーっと。週末に。

で、結局「鼻炎」だったの?

カマンベールのこれ、うんまくて好き!
私も箱裏に書いてある説明書きを見てつくったのよ。
もしかして、おんなじチーズ??(笑)

堂島ロール、あちこちの記事でお見かけするものね(笑)
思ってれば叶うっていうから、きっとマロンちゃんも!


マロンさん、才八∋ウ_〆(∀`●)
おぉ~!!私もてっきり食べたんだぁって思ったよ(笑)
最近色々な夢見るんだね!
しかもきちんと覚えてるのがスゴイ!!
私なんて起きた瞬間に忘れちゃうもんね(汗)
カマンベールの美味しそうだねぇ☆
梅酒ってのも甘くて美味しいんだよね♪
柿ぴーも美味しそうだし、どれもじゃんじゃんお酒が進みそうな感じだわ(゚▽゚*)♪
今日も一日お仕事頑張りましょーぜい♪

ね~!
みんなで堂島さんづいちゃって・・
や~ね~

この納豆
私も1回でリピなし(笑)

で、本日
その納豆で主役はってもらいましたから(b'v`●)

梅酒350ml飲んじゃったの!?
まさかロックで???

つえーーーーーーーーーっ。

(って、あたしが弱すぎ??)

はじめここでも堂島ロールの記事♡
って思ったら

夢だったのかっ

めでたいっ。

梅酒はさ、ついつい呑んじゃうから
なるべく呑まないようにしてるのよ
だって美味しいじゃない!
結構度数が高いのよね~
カマンベール焼いてみようかな
ワインにぴったりなんじゃないかい?

堂島ロール買えたのかと思ったわ~!でも買えたら危険よ。1本は軽く食べられちゃそうだから。
梅酒っておいしいですよね。でも甘いからなるべく飲まないようにしています。

たくさんのコメントありがとうございます

しょこらサンv-275
アタシ何かと影響されやすいんですよ。。。
何かと夢に出てきちゃう。
あっさりだから美味しいのって
事はしょこらサンも食べたことあるのねぇ
ますます恋しいよー

いちごチャンv-275
そうなのよ。
有名なのよ。半年くらい前から
テレビでやってたの。
ずーーーっと気になっててさ。
柿ピーうまいよねぇ。
ビールに一番合うつまみよ!

モニねぇサンv-275
カマンベールきっと一箱いけちゃう。危険!
そして鼻は蓄膿症だって言われて
鼻を焼くまでいったんだけど
納得いかなくて他の病院いったら
鼻炎だったの。
おー怖い。

にたまごんサンv-275
一緒だったのですねぇ。
簡単で美味しいですよね。
堂島ロールに会えること祈っててくださいませ。

☆PECOchan☆サンv-275
何かねぇ何かしら夢見るんだ。
疲れちゃうときもあるよ。
久しぶりに梅酒のんだら美味しかったよ!
☆PECOchan☆も明日からお仕事ファイト♪

eriさんv-275
ほんとねぇ。。。
て食べれない負け惜しみ。。。

JUNAさんv-275
食べれたらホントの幸せ者だった
のになぁ。。。
そして梅酒飲んじゃいました~
飲んだくれです(笑)

ルナコママv-275
お忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとデス!
ホント久しぶりに梅酒飲んだら
美味しかった~♪
ついつい飲みすぎちゃうね。
カマンベールきっとワインに
合いまっせー

ママンさんv-275
もし堂島ロールに出会えたら
ママンさんの言うとおり1本
ペロっと食べたいと思います(ウフ)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
