コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

閻魔さまに舌ぬかれるよーーー

こんばんは★

やって参りました!
週末~

懺悔します。
本日、カラープリンタの消耗品を頂きに別の部署に行ったのです
この担当の男、少しおかしいのです。
見た目はマコトちゃんみたいな感じ。
ずんぐりむっくり
某、京○大学を出たんだけど頭が良すぎておかしくなっちゃって
いきなり会社の女子に抱きついちゃったのです

それからまともな仕事は与えて貰えず
こんな消耗品の管理をしてる45歳。

いつもの様に新しいトナーを貰いに行くと
来週、僕1週間お休みするから。
アタシに告知しなくても。
別の部署だし。。。

そしたら『何でだと思う?』って
ミニクイズタイム。
知るかボケッ

この辺はB型、八方美人
『えぇーなんですかぁ?』

リフレッシュ休暇!
うちの会社は
10年、15年、20年・・・と5年ごとに
5日お休みがいただけるのです。
その対象らしい。

別に何でもいいよ。
でもアタシ
『へー25年過ぎたようには見えないですね!』
なんて、よくも言えたもんだ。

ヤローも調子混みやがって
でしょーだって。

『アハハ~』っと場を去ろうとしたら
実家(大阪)かえるからお土産買って来るね~

『ありがとうございまーす、でも気を使わないでくださいネ』

絶対買ってくる。
間違いなく。

もろ45歳に見える。
イヤ、それ以上かも。。。

ごめんなさい(>_<)
アタシ嘘をつきました。

きっと今宵の夢はこのネタだよー


そんな前日晩酌でごさいます。

200811201855000.jpg

すべて、おかぁちゃん作
朝食ですか?

200811201855001.jpg
ひき肉のオムレツらしきもの。。。

200811201856001.jpg
鯵の開き

200811201856000.jpg
今日も食べてるよー
納豆。

今宵も悪夢になるだろうアタシに
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ‥

いくら頭良くても‥
会社の女子に抱きついちゃいかんですよねぇ
とほほ。。
それにしてもマコトちゃん似って、ププッ♪
頭にその人の映像がリアルに浮かんじゃって
おもわずひとり笑いしてしまいましたわ

そうそう!
前にマロンさんが紹介されてた
ワインに合うスナック
あちこち探して遂に今日、ゲットしてきましたよー
お味がたのしみ♪

変な人!気に入られないようにね。

どこにでもいるんだね~そんな人
うちも結構な大手だったから
ネジが可笑しい人がいたよ、いっぱい
いきなり英語で話しかけちゃったりさ~
私は思いっきりシカトしてたけどね
マロンちゃん気をつけたほうがいいよ
ストーカーされたらシャレにならないからね!
夢にでてくるぞ~

あはは~!
って、狙われないように・・・
頭よすぎる人ってほんとなにするか判らないから><
今頃夢のなかで狙われてるのかしら。。
夢の中だけで終わればいいけど。
私はこれから〆にうつります。

ああああ

わかる。
冷たくしきれないから相手して嫌味が通じなくて後悔する事・・・

でね
またネタになるんだ・・こーゆー人相手にすると。ギリギリの面白さっての?

たぶん私も相手するね。コイツの事(笑)

45歳でマコトちゃん。
それだけで全てを悟ったわ。
もしマロンちゃんと私が同じ会社だったら
そいつの事、きっとすっげーいじめてる
気がする。もちろん影で(笑)

マロンさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
あはは~、随分痛い人が会社に居るんだね(笑)
確かに頭の良い人ってごく一部だろうけどおかしな人いるよね~。
きっと切れたら何するかわからんだろうな。
いきなり抱きついちゃうなんて、偏差値低い学校卒の人でもそんなこと分かるよね、良いか悪いかは。
マロンさんも気に入られないようにしないと危ないよーー!!
ターゲットにされたらどうなるか(汗)
あ~恐い恐い…Σ(゚Д゚;)

お返事♪

たかえサンv-275
ねー気持ち悪いですよね!
ワインのスナック探してくれたんですね。
よかった。巡り合えて♪
美味しいですよ~

ママンさんv-275
はい、気を付けまーす!
きっとママンさんが
もの凄く嫌うタイプですよ。

ルナコママv-275
ホントおかしいの。
会社の新聞で職場紹介で
その人にインタビューみたいなのがあって
趣味:アイスコーヒーだって?
意味分かんないよね。

eriサンv-275
そーなの、話のネタにはなるんだけど
微妙に距離置かないと
接近されちゃいますからね。

モニねぇさんv-275
そう影でね!
チョットからかいもあって
話すんだけど23歳の彼女が
居るみたい。
絶対バーチャル!!

☆PECOchan☆さんv-275
痛すぎるよね。。。
ちゃんと距離おいてからかってるから
大丈夫だと思うんだけど。
でも気をつけないとね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
