コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

紅葉で癒された日のサプライズ

こんばんは
連休の方が殆どの様ですね。

アタクしは普通の土日お休みでした。
そんな日曜、ばぁさま×2名(おかぁちゃんと双子の姉)を連れて
紅葉を見に行ってきましたぁ

車で1時間くらいのこと

結構有名で観光バスが何台も来てましたよ

200811231109000.jpg

少し終わり気味かな

200811231120000.jpg


出店で
200811231135000.jpg
さつまいも丸ごと天ぷら

200811231137000.jpg
中は、こんな感じ~
ホクホク・熱々でうまーい

1時間半くらい歩き回って
帰宅後の晩酌デス

200811231923001.jpg

おばさんのダンナが釣ってきたお魚で
ヒラメのカルパッチョ

200811231921000.jpg

白いお皿に白い食べ物では何がなんだか分かりませんね。。。
反省

200811231922002.jpg

はい、いつものビールとさんま。
昨日の肉&肉に続き
魚&魚になってしまいました

200811231944000.jpg

二本目突入な頃、
何やら聞いたことある2階への階段を上る足音
え?
もしや?

妹ちゃん突然の帰宅です
あいやぁ~びっくらこいたぁ~

もちろんお土産付き

200811232115001.jpg


サンマルクカフェのチョコクロワッサン

200811232115000.jpg

サクサクでチョコの甘みがたまりませんなぁ
あっと言う間に2つ3つと食べちゃいました

今日もダイエットとは縁遠い晩酌タイムでした。。。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンしゃん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は突然の妹さん来訪、のんびり一緒に飲んだのかな??
昨晩とは打って変わって今夜はフィッシュだね♪
綺麗な紅葉を見たあとの晩酌はさらに美味しかったでしょう☆
おみやのチョコクロワッサン…めっちゃ美味しそう(*≧∀≦)
これなら何個でもいけるな♪
まぁ、楽しく美味しく飲む!!
これが一番ですわ(笑)
また明日から仕事頑張ってね☆

さつまいもの丸ごと天ぷらってあるんだぁ。
イモ好きにはたまりません。

妹さん突然のお休みだったのかな。
チョコクロワッサン美味しそう

マロンちゃん~、知ってる?
私ね、サンマルクカフェのチョコクロワッサン
大好きなのよ、かなり好き。
これおいしいんだもん。
私の分残ってるかな?

♪♪マロンちゃんも蓮根チーズに
はまってるんだね~。
これ、簡単なのに、めちゃくちゃおいしいね。

おはようございま~す♪
そっか~マロンさんは
連休じゃなかったんですね><
でも、紅葉いいですね~
日曜は天気もよかったし♪
しかも妹さんとも会えちゃっただなんて
イイ休日だったのでは♪

あっ、紅葉見る間もなく終わっちゃいそうね・・・v-34
クロワッサン美味しそう~カロリー怖いけど^^;妹さん帰ってきて賑やかに過ごしましたか?家も帰ってきて(甥っ子付き)大騒ぎの連休でした。

さつまいもの丸ごと天ぷらを
売ってるんだ!!これ美味しそうだね。

妹ちゃん突然帰ってきたの?
サプライズがあって良かったねー。
そういえば一度聞きたかったんだ
マロンちゃんのお酒の強さは誰譲り?
お父ちゃん?

☆PECOchan☆さん
やっほーo(^∇^o)(o^∇^)o
妹ちゃんは、あまりってか何かイベントじゃない限り
飲まないので今回はノーアルコール
変わらずアタシは飲んでたけどネ
クロワッサン旨かったよぉ。
☆PECOchan☆のシナモンも
いつも旨そうだよねッ

まみサン
そうなんですよ!
看板があって揚げてるとこ
覗いたら1本大きな鍋で
揚げてました。
一般の家庭でも出来るかな?
芋が美味しい季節ですね~

しょこらサン
昨日までしょこらサンの分
あったのにー
取りに来ないから
食べちまいました(笑)
ホント美味しいですよね~

いちごチャン
そうなのよ!
連休じゃなかったの(泣)
紅葉は終わりの方だったかな。。。
でも秋を満喫だし散歩で
少しだけ運動不足解消!
(↑自己満なだけ)

お~たんサン
美味しいのってカロリー高い
からね。。。
3つも食べといて何だけど
怖い(*_*)

お~たんサンのとこも、ご帰宅だったのね!
お互い楽しいお休みだったみたいね。

モニねぇさん
さつまいも、ほくほくしてて
美味しかったし食べごたえありましたよ!
翌日はオ○ラの連発
妹ちゃんは突然予告もなく
帰ってきました。
一人が淋しかったみたいです。
アタシの酒好きは登場回数少なめの
お父ちゃんのしわざデス!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
