コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

甘ぁーい夜

こんばんは

妹ちゃんはこの日15時まで寝ていたらしい
昨夜は22時くらいには寝てた
お疲れなのね。

久しぶりに運転したいとのことだったので
会社まで迎えに来てもらい
近所をブーンっと
そしてコンビニへ

妹ちゃんと買い込んだ食材ってかおやつ

200811251800000.jpg

『中村屋のピリ辛・肉まん』

200811251801000.jpg

肉まんなんて何年ぶりに食べただろーって感じ
そんなに辛くはないかな。。。


と期間限定『キリンスパークリング ホップ レッド』

案外旨い。
期間限定のうちは何度か飲みたいかな



200811251806000.jpg

『かるじゃが・ペッパーべーこん』
何かの味に似てるよねーってもくもく食べた。

200811251806001.jpg

『がっつりシュー・キャラメル&ホイップ』
もう中はとろとろなんです。
キャラメルはアタシ好きじゃないけど
これは、そんなにくどくないかも。

200811251809000.jpg
ミスターイトーのチョコチップクッキー
これが案外安い割りにウマイんです

200811251821000.jpg

『プリンのパン』
これは毎年出てますが少し味が落ちてました

200811251821001.jpg

中にプリンの様なカスタードが入ってます。
前はパンにもプリン風味が練りこんであったけど
今回は普通であれれれれれ?????
大好きだったからチョット残念ーーーーー


あ、ビール忘れてました
200811251914000.jpg

山崎のモンブラン
これは手のひらサイズくらいです
200811252051000.jpg

200811252053001.jpg

そして昼間お客様に頂いた

200811251151000.jpg
この中からあまったのを持って帰り
200811251151001.jpg

可愛らしい『ピーナツ最中』
中のあんこがピーナツ味で美味しかった

200811251813000.jpg

『餅入りドラ焼き』と下に移ってる『あんこパイ』
っと写真撮る前に食べてしまうアタシ達姉妹でした

200811252106000.jpg

今宵の〆はラーじゃなく
『チロルちょこ・きなこもち』

200811252107000.jpg

期待が大きすぎたぁーーーーー
そんな『きなこの味』しなかった。。。

すべて仲良く半分こして
画像は少なかったけど
みっちり500mlも焼酎も忘れずに飲んだ
とても甘い甘い夜の晩酌タイムでした。

明日は遅番の妹ちゃんに久しぶりにお弁当を
作ってもたせるけど
もう3次会ですよー


応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これ、一晩での出来事?
まさに甘ぁーい夜だわ~(笑)
私的には「がっつりシュー・キャラメル&ホイップ」に一番食いつくわね。
「がっつり」って言葉に弱いのよ。
食い意地はってるから(;^_^A

ポチ

マロンさーん、おはよぉです☆
なんとも甘あまなNightだったねぇ♪
私もそういうの嫌いじゃないけどー!
だってお酒に甘いものってバッチリ合うんだよねぇ( ´艸`)
プリンパン美味しそうだけど、味落ちちゃったんだぁ…残念。
前日のコラーゲン鍋も魅力的だね☆
やっぱり美は中身からも摂り入れなきゃね!
〆無しとはめずらしーー!!
あ~私も近々鍋しよっ。
美味しそうだから食べたくなってきた!
昨晩はお弁当作れたかな??

ふふ

全く同じ事を、昨日私は旦那に力説してたの!
プリンパン(笑)やっぱそうだよね!

そして「かるじゃが」
同じく、なぜかもくもくと食べてしまったわ!私はもうひとつの味の方(なんだっけ?)

明日の記事でまた出演お願いしますわん(^ー^)

すごい・・・これ一晩で?それで太らないなんて不公平すぎるわv-12
「かるじゃが」食べたいんだけどいまいちなのかなー?

甘~い夜じゃなくて
甘すぎる夜だろっ。

これを全部食べたなんて信じられないっ。
だってモンブランは手のひらサイズだよ!!

つーかツマミになるのかぁ~。ケーキが!!

え、え、えええ!?
これ一晩で食べたんですか!?
すごいあまあまな夜だぁ~☆
ほんとマロンさんは甘党なんですね。
見てるだけでお腹いっぱいになりました(笑)
とか言って今会社でチョコ1袋食べちゃいましたけどね(笑)

甘いっ甘すぎるっ!!
又くるっ!

ホントにあまーーーーーーい夜だわ(笑)
もう、あたし、スピードワゴンになっちゃいそうだわ。
「あまーーーーい!」

これだけの甘いもの、食べられるのはわかる(爆)
でも、ビールのみながらなのがすごい・・・と思う。

お返事♪

バブさんv-275
がっつり旨かったし大満足できますよ~


☆PECOchan☆さんv-275
おつまみもお酒合うけど
甘いのもイイよねぇ~
頑張ってお弁当作ったよ!
☆PECOchan☆さんの毎日の
愛彼弁当参考にさせていただきました。
ありがとネ♪

eriサンv-275
もうひとつは塩味ですよ!
明日のブログ楽しみに
してまーす。

お~たんサンv-275
うーーーん、いまいち。
定価では買わない感じ。

モニねぇサンv-275
これがつまみになってしまううんだなぁ~
アハハハ

いちごチャンv-275
いちごチャンは甘いのそんなに
好きじゃないんだものね。
甘党だけどカライのも大好き
だよーん。

ルナコママv-275
ホントやりすぎたかな???
ウフフ。

にたまごんサンv-275
妹ちゃんもよくビール飲めるね
って言ってましたよ。
せめてワインとかですよね。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
