コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ホームシックPARTⅡ

こんばんは

土曜はたらふく食べて一人で飲んで
とっとと寝てしまったアタシですが
妹ちゃんは実家風呂を堪能したらしく
寝たのは3時だそうな。。。

翌日もゆっくりめの起床で
ランチ食べに行きましたぁ~
二人で、どーするー何て言いながら
○○は?
何ていったらアタシもそこって思ってた~
っと一致したとこで

200811301532000.jpg
まずは飲み物

アタシのアイスココア。
ここにくると、いつもこれ。

そして妹ちゃんも、いつもこれ

200811301532001.jpg
ブルーベリーヨーグルト

200811301539000.jpg

お食事は半分こして食べました

グラタンピザと

200811301541000.jpg

キャベツと牛肉のバジルパスタ

ピザは結構なボリュームでめっちゃ旨かったぁ

パスタは牛肉がマズかったけどパスタの味付けはよい


そして夕方6時発の高速バスで帰宅の戸へ付いた妹ちゃん。
かなーり寂しいらしく、この前の東京タワーへ行った時にデジで一緒に撮った
写真をプリントしていったよ。
ウルウルきちゃいました

この子は一人でも頑張ってるんだから
アタシもしっかりしようと思い直した
そんな日の晩酌です

200811301933000.jpg

お昼が遅かったので
少なめ。。

200811301934000.jpg
はんぺんのひき肉詰め。おかぁちゃん作。

200811302036000.jpg

二次会は柿ピー&焼酎で

今宵は何だか気持ちが滅入ってしまいました。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー☆
やっぱ妹さん帰っちゃったあとって、
無性に寂しいですよね(涙)
私も東京駅で涙出そうになっちゃいました。
今月は妹のところに行こうかなと
計画中です。

マロンしゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
そっか…妹さん本当寂しいんだね。
やっぱり家族って特別で、恋人とか友達では埋めれない感情というかそういうのがあるよね。
写真はきっとお部屋に飾られてるのかな…
でもきっとそれを見ながら頑張ろうって励みになるんだろうね♪
一緒ランチも仲良くシェアして美味しそうだよ!
本当仲のよさが伝わってくるよ!
私も女兄弟欲しかったな…
また次会う時もいっぱい美味しいもの食べて、飲んで色々な話して妹さん勇気づけてあげてね☆
マロンしゃんも、元気出して!!
晩酌の風景から寂しさが伝わってくるよー(泣)
明日もお仕事頑張ろうね♪

私もね~、学生時代は夏休みとか冬休みのたびに東京から新潟に戻ってきたけどさ、毎度毎度東京へ戻る日は泣いちゃってたよ。
帰ればまた楽しい学生生活が待ってて家のことなんか忘れちゃうのに、それでも家から出ていく日は悲しいの。
それは社会人になっても同じだと思うのよね。
やっぱり家族のあったかさに触れちゃうと、そこから抜け出したくないって気持ちすごくよく分かる。
特に寒い季節は身も心もぬくもりを求めるからね~。
単身赴任をしていた父も冬になると、特に1人がわびしかったらしいし。

妹ちゃん頑張れ~!

ポチ

楽しい時間を過ごしたあとは、
いつも以上に人恋しいというか寂しくなったりしますよね。
妹ちゃんもきっと東京の空の下で
お姉ちゃんと同じ気持ちで空を眺めていたかも(^^)

姉妹っていいなぁ。

そっか。妹ちゃん帰って、マロンちゃんも
寂しくなってしまったか。
姉妹っていいな~。マロンちゃんみたいな
思いのある「姉」がほしかったな。
無理だけど(笑)

あらっ↓にコメいれたつもりで
はいってないや…
酔っ払いってや~ね~
仲良し姉妹だね
二人だし似てるしそれがいいのかも
うち、上に三人いるけど
それぞれ家庭があるし
小さい頃はいじめられたし
結構ドライよ
喋りだすと皆止まらないけどね

お返事♪

いちごチャンv-275
いちごチャンとアタシの妹に思う
気持ちって似てるよね!
今月岡山?計画中なのね。
実行出来るとイイね~

☆PECOchan☆ さんv-275
こんばんわぁ☆
そーなのよね。
写真見て頑張って欲しいな

ついでにアタシまでホームシック?
になっちゃったから一緒に
プリントしてもらっちゃた!
励ましと。いつも遊びに来てくれて
ありがとネ♪
元気でるよー

バブさんv-275
毎回おかぁちゃんとケンカして
帰って帰りの高速バスの中で
文句のメールするくせに
やっぱり帰ってくるんですよね!
バブさんも学生時代に味わった
んですね。

にたまごんサンv-275
空はどこでも一緒かな?
寂しくなったら空を見上げること
にしますね。
それか思いっきり食べるか(笑)

モニねぇサンv-275
いつでもモニねぇサンの
姉になるでぇ~
その場合フォークソング風な
髪型にした方が良い?

ルナコママv-275
忙しいのにコメありがとネ♪
娘はめちゃうれしいよーん。
酔っ払えるのはステキな事よ!

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
