コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

師走

こんばんは

とうとう12月。
今年も1ヶ月切りましたねぇ。。

年末までの色んなイベント、どうやって乗り越えよう

クリスマスイルミネーションがあちこちで
目に染みる晩酌タイム~

200812012017000.jpg

夕方から、どーしても食べたくて仕方なかった
『唐揚げ』お惣菜です。

200812012018000.jpg

200812012018002.jpg

そして枝豆と、そろそろ飽きてきた『納豆おろし』
でも美のためにたべるよー!

200812012018001.jpg
まだらな千切りキャベツ

200812012018003.jpg
いつものビール

200812012102000.jpg
キャーまた買っちゃったぁ

200812012100001.jpg
エアインチョコですよ

200812012101000.jpg
これはダースだったので3日に分けて食べるよ!
4つ食べたら封印。。。

でも引きずるのよーん。
ガマンがまん。

だって
200812012156000.jpg
これが待ってたから

200812012158000.jpg
コーヒーゼリー。
賞味期限が1日過ぎてるからね
急いでたべないとね


この後も焼酎を3杯飲んで週初めはこのくらいに
しときますか

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、マロンちゃん、週初めからこの食べっぷり&飲みっぷりは素晴らしいわ。
から揚げおいしそうだ~。
私も食べたくなってきた。
コーヒーゼリーもいいな。
久しく食べてない、コーヒーゼリー・・・
これま食べたいモード突入!!

♪♪ふふふ、ダブルチーズに黒胡椒、最高だったよ。合うよね~。

マロンちゃんちの辺りってビバライフまだ売ってる?
わたしんち(大阪)では、遂にどこでも見かけなくなったよぉ。

もう、仕入れの予定もないってー。
めちゃ、淋しいわ。

えら~い!
1箱を分けて食べられるなんて!
納豆ってあきますね。。。
私も今日の昼飯納豆っす。
満員電車の中、バックの中には納豆常備(笑)

納豆おろし。つまみにいいんだよねぇ~。
私は七味たっぷりでどうにか消費している。

いつも愛用しているチーズを細かくきって
入れてみ。ひょえーだけど
おいしいよん。

納豆+大根おろしがたまらなく食べたくなりました。今夜食べようっと。これからは飲む機会も増えますね。

マロンちゃん、夜の納豆(=10万円相当の美容液だっけ?)ちゃんと続けているのね~。
あたし、早くも脱落しちゃったわ(>_<)
また復活しようっと!

マロンちゃん、チャォ―(・`ω・)b―☆!!
唐揚げが食べたい気分だったのね♪
なんでか分かんないけど、何かが無性に食べたくなる時ってあるよね!
まぁ、私は大抵甘いものだけど(苦笑)
フェリシオ食べたんだね~♪
でもそれを分けて食べれるマロンちゃんがすごいヾ(o´Д`)ノ
私なんて一度空けたものは残さず食べましょうがテーマだよ(笑)
コーヒーゼリーも美味しそう☆
そしてこの後に焼酎3杯か…
さすがやね!!週初めから飛ばすマロンちゃん…素敵だわ~♪
今夜も晩酌してるかな??
明日もお互い仕事頑張ろうねぇ♪

しょこらサンv-275
週初めでも何でも飲んでまっせー
コーヒーゼリーてシンプルながらも
食べたくなるんですよね

是非お手製で!!

まみちゃんv-275
え゛ーーーマジですか?
今日も買って来たけどマダあったよ
でもなくなる確率高いよねぇ(泣)

いちごチャンv-275
まさかいちごチャンのカバンに
納豆が潜んでいるとは誰も
思わぬべ

モニねぇさんv-275
今日はおろしのうえに黒七味に
しみた。
チーズは納豆に細かくして入れればイイの?

ママンさんv-275
海外での食事の次は和食が
恋しくなりますよねー
ホント飲みにのみまくる12月デス!!
ママンさんもお仕事&飲みでお疲れしないよーにネ♪

にたまごんサンv-275
今からでも遅くない!
納豆生活始めまショーね

☆PECOchan☆さんv-275
チョット週初めから飛ばしすぎかな?
って思いながら今日も深酒。。。
たまたま唐揚だっただけで
アタシも甘党だからね。
常にチョコ、チェックだよーん。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
