コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

イカフライ

こんばんは
今宵も三日月がキレイですぞ。

寒くて空気が澄んでるからかな?
何だか癒されちゃいますねぇ~

今宵は色々悩んでおります。
そんなことがあるとは思わない
前日の晩酌タイム~

200812031941000.jpg

200812031941001.jpg
今回の納豆はモニさんが言ってた様に
おろしに黒七味にしてみました。

はーい、これはいけますねぇ

200812031942000.jpg

豚肉のすき焼きの残り

うちは今まで一回も牛肉で作った事ありません。。。

なので外で食べたときの驚きとあの旨さにビックリした事は
忘れられません

200812031942003.jpg

今日は『淡麗』でーす。

200812032029000.jpg

二次会は「イカフライ」
いやぁ~久しぶりに買ったけど
小ぶりになりましたねぇ。イカくん。
5枚入りですが
全部食べるしかありませんよ!

最近なんでもそうだけど
小ぶりになりましたよねぇ。

毎日毎日飲んで食べて歯止めがきかない
アタクシを応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

生マロンちゃん こんばんは!
スライスチーズもさぁ~
前は10枚入りだったでしょー?
最近8枚入りになった上に高くなって
いやだー。
さっき モ二たんとこで
鼻息あらかったね~笑

今宵、うちからも三日月みえるよー。
おんなじ月を見てるのねぇ(^^)
悩んでるんか!
ファイトよ、ファイト!
あ、あたし、
チョコボール(ピーナッツ)が好きなんだけど
あれも、値段は変わらないけど軽くなった・・・
さみちい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのすき焼きも豚肉しか入ってたことなくて、
初めて給食ですき焼きを食べたとき、
驚いたのを覚えてます(笑)
なんだかかぶっててうけました(笑)

すき焼きは牛肉だったけど、肉じゃがはいつも豚肉だったよ。
関西の人に言わせたら、豚肉なことがカルチャーショックなんだろうね。
おろし黒七味ってツウな感じでかっこいいなぁ。

ポチ

おはよ、マロンちゃん
うちでもすき焼きといえば豚
当然だと思ってたよ
中学校の修学旅行の京都で
初めて牛のすき焼きを食べた
半分くらいの子は驚いてた記憶が
肉じゃがも豚だよん
ヘルシーでいいよねっ

旦那がイカフライ好き。

イカフライと魚肉ソーセージがあれば

ビールもいらないって言ってた。

マロンちゃん、(´ω`)ノこんぬづわ~♪
あらら。悩み事??
なんかあったのかなぁ…
そんな悩みながら昨晩はちゃんと晩酌できたのかな??
一昨日のイカフライ、最近は小さくなったんだぁ…
チョコパイといい、色々なものが小さくお高くなってゆくねぇ~。
我が実家もすき焼きは豚肉が多かったよ♪
しっかり食べてるぞ感があって豚肉でも充分美味しいけどね( ´ー`)b
私も昨晩はジャンキーな肉食べちゃったし、しかもウキウキで(笑)食べて飲んで…過ぎはよくないんだけどねぇ…
ついついね。
お互い欲望を抑えつつ程ほどにだね♪
マロンちゃん、悩みすぎちゃだめよ~!!

我が家のすき焼きも・・・・
豚だっ!!

牛のすき焼きなんてあーた、
ここ何年も食べてないわよっ。

豚のすきやきのレシピをストックしているものより(笑)

実家のすき焼きは豚でした。両親が牛肉あまり好きではないので。私は最近両方入れます。マロンちゃんが悩んでいるとなんかかわいいわ。月を見て悩む乙女って感じ。でも考えすぎないようにね。

早速、採用してくれてありがとう!!
昨日は三日月がほんときれいだったね。
転じて、今東京は雷とすんげえ風で嵐みたいだけどさ。
悩める時って、考え過ぎて、良くない
方向へいってしまうから、なるべく
気を紛らわせた方がいいよ。飲みながら
酔って寝る。食う。それがいいかもよん。

今日もたくさんのコメありがとです。

エミリオさんv-275
大きさそのままで枚数を減らされるのと
小さくて枚数そのままって
どっちも確実に減ってるけど
枚数減らされてるのが
損してる気がするよーん
せちがない世の中だ。。。

にたまごんサンv-275
チョコボールの金or銀のくちばし
出たことありますか?

鍵コメさんv-275
忙しいのにワガママ聞いてくれて
ありがとデス!
ホント時間があったらでイイので。

いちごチャンv-275
ほほー何となく色んな事が
いちごチャンと似てる気がする
(勝手にごめんよー)

バブさんv-275
えー肉じゃがも牛なんですか?
この七味はコクがあって
めちゃウマなんですよ!

ルナコママv-275
アタシは大人になってから
牛ってしりました。
豚でイイですよねー
ヘルシーって事でー

eriサンv-275
イカフライは色んな味が出てて
イイつまみになるんですわー
ってダンナ様はビールなしか。。。


☆PECOchan☆さんv-275
やっほーい☆
ホント色んなものが小さく
なってきてるよね。。。
これに慣れちゃうんだろーね(泣)
アタシも歯止めが利かず
欲望のままに食べてるよーん。
さっきジャンキーの覗いて
きちゃった(アハ)

JUNAさんv-275
出たッ『あーた』(爆)
豚ミンパワーですよね。

レシピ拝見したいですわ!

ママンさんv-275
両方入れるのかぁ。
いいアイディアですね。
一度で二度美味しいみたいな?

モニねぇサンv-275
いつものおろしに
七味入れたらいけましたよー(^^)v
次はカマンベールやりましたよ!
アドバイスありがとデス。
こちらも夕方に大雨でしたが
今はおさまりました。
でも雨のせいでメッキリ冷え込んでます。。。



プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。